There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



じゃぽん・・・

今日は朝から雨が降ってます

出かけることがないときは

雨が降ってるのって落ち着きます^^

出かける時は何となくいやだけど

車に乗ってしまうとウィンドウを走っていく

雨粒見るのも嫌いではありません

考え方って様々ですね

サミタのイベも楽しく考えようと

努力してるじゅっちです おはようございます~

(前置き長っ)


昨夜、戦国で無事に勲章をとった後

とりあえず入店していたロマネで席探し


当然のようになかなか空き台は見つかりませんでしたが

10時過ぎに1台げと!

すぐにRB引いて3連

順調かな~って思ったのですが、最終結果は782枚・・・


今回は500位までなのでランクインはきっと無理ですね

今月もかなり浪費してしまったので

年末のために少し頑張りたかったんだけどw

戦国取れたからよしとしますか・・・




ちなみにまだイベ参加してます^^;

19個とかは絶対無理だけど

勲3くらいは狙ってみようかなぁ

ホントはじゃぽん取れてないから挑戦したいんですけど

なかなかその気にwww

何度も撃沈した記憶が台をクリックするのを邪魔してくれますw


誰か出し方教えて~~




そう言えば・・・

昨日もお友達と話してた中にあったのですが

最近の天下って何かよく出てませんか??

導入された時は マイナスで終わったり マイナスで終わったり マイナスで終わったり ・・・

だったのですが

(単に自分のヒキが悪いだけかもしれませんケドww)

最近の天下って普通に5000枚は出てますよね

まぁ出る分にはいいんですがwww



追記・・・

何てことを書いたせいか・・・

お昼に8000枚を超えた天下

最終的に4000枚などという結果にw


簡単に考えちゃいけませんね><

さて次のお店~~^^

*Comment

 

なんとな~く雨の雰囲気・・・

伝わってきますよ~ (。・_・。)ノ

雨が雪に変わる場所なら、もっと

違う印象かも!

イベの楽しみようは人それぞれ

自己満足の追求だと思われ・・・

天下獲れるといいねヽ(゚Д゚ )ノ

気楽にいこーうwww
  • posted by hirooon 
  • URL 
  • 2008.12/21 14:26分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

戦国勲章げと、おめでとうございます♪♪

自分はすでにもう、今回のイベントは終わったものと考えておりますがwww

じゃぽんは一度くらいは挑戦してみようかと思っていますw

ちなみに自分は、雨の日は家で映画を観るのが好きです(^^)v
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/21 18:27分 
  • [Edit]

 

>>hirooonさん

こちらでは雨が雪に変わることは
あんまりありません^^
そういう場所に住んでいたら
きっと感じ方がまた違うんでしょうねぇ
気候が人に与える影響って
大きいなぁ

なんてww気楽に行きますよ~
取れた時が嬉しい時ですからね^^

>>kaosyouさん

今回は今のところ勲3狙いで
行こうと思ってます^^
それ以上狙うとなると・・・
今月はかなり苦しいかもww

3つ取れたら後はじゃぽんを
ゆっくり打つつもりです^^

雨の日にゆっくり映画
いいですねぇ
最近映画見てないなぁ・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/21 19:24分 
  • [Edit]

こんばんわ^^ 



〝未だにリアホで見かけるあの台〟
が好きな・・
じゅちさんらしいひとことですね^^
よくわかる気がします^^
楽しみは探せば
何処にでもあるもんですね♪


おいらは
しとしと降り注ぐ雨の音が好きですね
マイナスイオン効果万点で
不思議とココロまでも潤うような気がします♪

じゅちさんとこが雨なら
こっちも明日は雨かな~^^

天下頑張ってー!(≧∇≦)b

  • posted by thdr1248 
  • URL 
  • 2008.12/21 20:18分 
  • [Edit]

 

>>thdr1248さん

あの台・・・何か好きなんですよね^^
こっちではまだまだ土日の度に
イベントやってます
少ない投資で適度に遊べてw

夕べ仕込んだ天下、放置してたら4000枚減ってました^^;
余裕で打てる台ってなかなかないですね
でも簡単に万枚出てもそれはそれでつまらないし
遊ばせてもらってます^^

一緒に楽しみましょうね~

  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/21 20:27分 
  • [Edit]

 

ロマネ。。。並びの時点で諦めましたorz

天下は私の方は逆に出なくなった印象ですw

以前はシルバーでも余裕で万枚とか出ていたんですけどね。

最近はシルバーではマイナスが当たり前。最高でも5000枚がやっとって感じで。。。

何とか、あと1個取りたいんですけど、これがなかなか^^;
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2008.12/22 09:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは(=^^=)/

じゃぽんは厳しいですよねぇ><
特に昨年のGODイベの時は綱取と交互にやって
どちらも25000発すら出ず全敗・・・凹○コテッ

でも卑弥呼イベの時は2回も4万越えましたし、
サミーイベの時も7~8時間で4万越えました!!
特に卑弥呼イベントの時は5万オーバーの人も
沢山いらっしゃいましたし、
イベントの時は出やすくなっているのかもしれません(;^_^A

あと前はFA使うとエラーが出やすくて
みんなかなり困っていたのですが・・・
今はなおったのかなぁ(・・;)ゞ
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2008.12/22 16:44分 
  • [Edit]

 

戦国の話題は…とりあえず置いておいてw

天下、イベで打った台で9950枚から逆噴射が発動と…
どうしても万枚取らせたくないようですTT

相性なのかな?^^;

とりあえずイベントは頑張りたいのですが…いかんせん結果が伴わず苦戦中ですTT

はやくも目標の下方修正が発動気味ですorz
  • posted by アフロなるチャッピー 
  • URL 
  • 2008.12/22 16:51分 
  • [Edit]

 

>>よっしーさん

天下・・・あれ書いた途端にww
まぁ昔に比べたら出るようにはなったんですけど
やっぱりそうは出ませんねぇ
5000枚超えてまだ出そうだからって余裕持ってると
気がつくと勲章券すら使えなかったりw
やっぱり出ませんwww

>>ぽっぷ~さん

ぽっぷ~さんが厳しいと言うって・・・
自分にはホントに厳しそうw
でも4万発出したんですねぇ
何とか300WAT袋から25000発勲出たので
頑張ってみようとは思ってます^^
特にエラーは出てないようなので
直ったんでしょうか?

>>アフロなるチャッピーさん

戦国・・・ガチイベ来ましたねw
すでに座ってる人がいっぱい・・・
好きな台なんだけどなぁ
天下は前のイベの時9500枚まで出て時間切れでしたw
最初は7個位狙ってみようか、なんて思ってたのですが
現在3個に修正ですww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品