There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



今日は忘年会w

今日は忘年会で出てました

あんまりお酒飲む方じゃないので

(というか年に数回しか飲みませんがw)

どうもお酒の席、特に一次会は苦手ですw

食べるならいくらでも食べますけどね^^

こんばんわ じゅっちです


夕べはいろんな事がありました・・・

夜8時頃、いつものようにジノさんのところで

更新状況を確認してたら

お友達のシンさんのブログが更新されてました



たくさん考えることがあったんでしょうね

思えばこのブログを立ち上げる時

目指したいな、と思った一つはシンさんのブログでした



でも、プラチャで話したシンさんはやっぱりシンさんでした

寂しいと同時にとっても安心しました^^

こういうのが繋がりなのかな、とも思いました

たくさんの繋がりを作ってくれるブログ

そこから生まれる新しい繋がり・・・

大事にしていきたいな


コメをくださるみなさん 見てくださっているみなさん 本当にありがとうございます^^

なかなかコメしづらい記事も多いかと思いますけど

続けられる限り頑張っていきます

これからもよろしくです


さて、最後にイベ関係を

どうも精算のタイミングを逃しまくっているようで・・・

持っている勲章券で取れそうなのを3回逃しましたw

えーーーーーい とイベ袋開封するも

勝利したのに機種別最高券だらけwwww

万次郎!待ってろよ!じゃぽんで勝負だーーーwww

*Comment

 

こんばんわ^^

忘年会お疲れ様です<(_ _)>

お酒あんまり飲まないんですね><

自分はてっきりえらい酒豪かとおもってましたw

万次郎、緊急参戦してきましたね@@
自分は完全にお手上げ状態ですが、ぜひとも撃沈させてやって下さい(*^_^*)

こんな自分ですがこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


何気に1げとでした(^^)v
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/23 00:42分 
  • [Edit]

 

>>kaosyouさん

何気に1getおめw
そそw 全然飲めないんですよ
加減がわからない頃は
記憶をなくしたこと数知れずw

万次郎あんまりやる気なさそうですが
いつものように最後追い込んでくるのかなぁ

いつもコメありがとうございます
これからも宜しくお願いします^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/23 11:07分 
  • [Edit]

 

万次郎参戦で戦国やる人増やそうとミエミエのイベに参戦中のTOMTOMです。
このコメ書いてるときに、戦国ラッシュ突入後、何と1Gでラッシュ終了~~~。
うそだろ。おい。
でも、万次郎には勝ってやる~~
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2008.12/23 19:37分 
  • [Edit]

 

>>TOMTOMさん

確かに見え見えですねw
でも・・・乗っちゃいましたwww

TOMTOMさんも参戦中なんですね
万次郎、最後に追い上げてくるんでしょうけど
大差をつけて勝ちましょう!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品