There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



神秘的!



今日は日食でしたね

大分では約90%ということで

楽しみにしてたんですが朝は生憎の大雨w

多分ムリだろうなぁ と10時頃外に出て上を見ると

日食~

曇り空がちょうどいい具合に日食観察グラスの代わりに^^


雲が切れた時ちょっと眩しかったのですが

偶然足元に水たまりw

すごくきれいに輪郭が見えました


11時過ぎに辺りはちょうど夕方みたいな色に^^

綺麗でした

こんにちわ じゅっちです




昨日6連続でDU失敗www

最後に万枚の望みを託したインテくんも

頑張ってはくれたようなのですが朝方?にサバ落ちw

+700枚から3800枚まで増えてくれてただけに・・・




後がなくなり1000watだけ・・・





そしたら・・・

















P5000が10枚www




ここにきて出るかいwwwww

これも神秘ですね^^;

んで朝方差枚リセもせずに挑んだ1回目

昼に帰ってみると5000枚超えてましたw


これで11個! 最後の勝負に出ます!!


今回も完全に収支考えてないな・・・w

*Comment

NoTitle 

こちらは、お天気が悪くて皆既日食が見られませんでした><
何十年かに一度しか機会がないのになぁ。。。
残念!!!


13コへ向けての最後の勝負・・・
絶好調だね!
イベ終盤に、P5000を10枚ってのも
なんていうか・・・じゅちらしくて・・・wwwwwww
これまた、絶好調ねっ。((´∀`*))ヶラヶラ
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪

日蝕時間はぼーっとしてたでつ

今日は夜から不調で焦り気味。。

こわいでつ

がばろー♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

日食ムリでしたかぁ
そちらでも7割くらいは隠れるみたいだったのにね

イベ終盤にP5000・・・
最初に出てくれよ!って感じですよねwww
限定インテの配布で
売ろうにもすっかり値段下がってるしw

まぁしかし・・・P5000は出るね・・・^^;


>>ももちさん

こばわん^^

ぼーっとしてましたかww
まぁ真っ暗になる訳じゃないから
忘れてたら気がつきませんよね^^;

DXイベw 残りわずか!
頑張って!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/23 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品