There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ZUMI・・・




今日はお休みのつもりでゆっくりしてたら

突然の呼び出し^^;

次の連休は9月かな・・・

仕事があるだけでもありがたいんですが

体が心配w

こんばんわ じゅっちです



イベの前編

まずは最難関からとZUMIに挑戦

1000枚前後でウロウロする展開がずっと続き

なんとなーくイヤな予感が^^;



案の定・・・





閉店前に家に帰って確認すると

+2000枚w


バッジをげとしました

ほぼ一緒に打ち始めたお友達は万枚出たそうです^^;





ちょっと流れを変えようと

何とか早い順番で並べたので十字架に着席


サミタの中では一番好きな台・・・だったんです 前はねw

バージョン変わるたんびに出なくなってる気がして

不安を抱えながらインテ発動


インテも1枚しかなかったので

これに賭けます!




現在




6時間経過して


+3000枚w

また微妙な出方ですねぇ・・・


お願い!何とか万枚行ってくださいね♪

*Comment

NoTitle 

こばわー♪

十字架でませんw
賞金は万枚いったのにw

サミタ仕様に。。w

がばろー♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.07/26 02:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

おはよん^^

十字架出ましたw
時々出る台ありますよ~
でも4機種中純粋な勲章はこれだけになるかもw

あと3つ・・・がんばろー♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/26 06:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

十字架・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
『夏男』目指してね!!!
20000枚は超えてないと厳しいっぽいけどねっ。

どうせなら・・・ZUMIでやって欲しかったな・・・称号・・・
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.07/26 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

ZUMIなら間違いなく夏「女」になれたのにね^^
十字架2万枚は行きませんでしたw
称号はあきらめます^^;

ってかあんまり欲しくなかった件ww
もう少しいい感じの称号にして欲しかったなぁ

残り機種頑張りますよ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/26 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品