There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



今日はなんだか・・・



昨日お友達とお話ししてたら

いきなりカレーが食べたくなりw


カレーって頭に浮かんでしまうともうダメですね

完全に頭もお腹もカレーになっちゃうww

速攻でカレー屋さんに直行しましたw


夕ご飯食べた後だったんだが・・・

こんばんわ じゅっちです




昨日・一昨日と立てつづけに難関(自分的にね^^;)クリア

こうなったら最難関のあれに行ってみるか!


と座ってみました



あれって・・・そう


綱取ねw


30回転で初当たりげっと!

そしてまた32回転で2回目当たりげっと!




いいじゃん!!!!






すぐさまインテ発動で










当然その直後に止まりました・・・orz

朝起きてみたら+1000発



止め止めw



今は遅ればせながら萌え剣打ってます

11時間経過で35000発^^



何とか初勲章取れそう^^

*Comment

NoTitle 

こんばんわ
あえて名前をいれずに投稿です。

私もチキンカツカレー食べに行っちゃった
美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
じゅちさんは何を食べたのかな??

そして我が家は今日&明日もカレーですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/29 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>coco壱ナカーマさんw

こばわー^^

チキンカツ食べたのね~
トンテキを食べてみましたw
何か・・・話してたら突然食べたくなったよね^^
こういう時には24時間のカレー屋さんが
ありがたいですw

美味しかったぉ
カレー3連かぁ! 

真剣に・・・うらやましいwww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんてぃわー

カレーは主婦にはありがたい食べ物でつ
アレンジで3日いけます(笑)

よし、カレーつくろ♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.07/30 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こんちゃ^^

カレーでアレンジかぁ
カレーパンなら作ったことありますがw
そのまま2日目・3日目も大好きかも^^

しかし・・・HP見てるとももちさんって
料理すごいよねぇ
いつも見る度にお腹鳴りますw

カレー作ったらまた載せてねw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/30 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品