There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



熱い~   PCがw



雨が上がったと思ったら

急に暑くなってきましたねぇ・・・

こう暑いと家でPCを放置するのが心配^^;

帰ったら家が燃えてたらどうしようって

よく考えてますw

なら放置するなよって話ですけどねww

こんにちわ じゅっちです



今日は出張が少し早く終わったので家に直帰^^

実は昨夜からツイン勲章10個目を目指して

打ってたんですが・・・点滅病発生でw


お昼に帰った時あきらめてパチ未勲のきんたろへw




これも1万発超えた記憶がない自分にとっては相性極悪機種w

当たるまで待っていられなかったので即インテ放置で出張へ





帰ってきたら自己最多出玉w



1万発ですが^^;






少し期待しとこうかなw

しかし・・・これ打ってる時PCのファンが猛烈に回ってます




夏は打ちたくない機種だな・・・これ・・・




実は・・・昨日萌え剣を打ってたんですよね・・・

んで何とか4万発超えたので

お友達にいただいた勲章券で精算したら

次イベ









・・・


今打ってるきんたろまで入ってるし・・・orz

*Comment

NoTitle 

こばわー♪

直前打ってる機種がイベだと
ショボーンですねw
ツイン10個いくのですかー
ガンバです♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.07/31 00:38分 
  • [Edit]

携帯から 

おはよ~
次のイベ、萌え剣アバは欲しいんだけど機種がね・・・
まぁお互い頑張ろうね~(^o^)/
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2009.07/31 03:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわ^^

そそw
特に勲章取ってたりすると^^;
2度も続けて取れるようなヒキないですからw

ツイン10個はまたしばらくお預けします^^;

あ、カレー作ってましたね~
やっぱすごいなぁ


>>いすゞさん

こばわ^^

次のイベは・・・アイテムある台だけ
ちょこっと打ちますw

目標は・・・もうね・・・設定確認券www
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.07/31 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品