There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



やっぱり



今日は仕事がすぐ終わったので

久しぶりにお気に入りの場所に行ってきました

パワースポットっていうか

行くと元気もらえる場所ってありますよね

自分の場合何カ所かそんな場所があって

疲れた時は出かけるようにしてます

今日は一番近いところで^^


少し元気出たかな

こんばんわ  じゅっちです



さて・・・昨日はスルーかなぁ と思ってた今イベ

日が変わって思わずWAT買ってしまいw

何となく参加してしまってる自分に気がつきました


初日は今回のスロ機種で一番好きなリンかけに

結局

リンかけ①

うーーーん・・・

こんな出ませんでしたっけねぇ



勲章券は持ってないのでバッジを1個げとw

レアポスター出るかなw



んで



実は結構好きだったのを思い出し

今日はスカイですw


ゲーム数数えるのって何か好きなんですよね

旧北斗打ってる時もひたすらいろんな物数えてたし

 チェリー数とかスイカ数とか あと32とかねw


音楽もいい方だと思うし





でも










出ませんねw やっぱりww

今19時間半で4900枚・・・



と書いてたら当たりましたwww

スカイ①


持ってた機種5000勲にて精算^^


次はリンかけリベンジ行くかなぁ

*Comment

NoTitle 

リンかけもスカイも・・・
ホント、出ないですよねー。
導入時もこうだったのかな???と、首をかしげちゃいます。

まぁ・・・今回はあまり力も入っていないイベなので
適当に遊びましょうね!

で・・・じゅちさんは・・・
インテ発動に安心して、じゅちってしまってる件!!!w

NoTitle 

今イベ、調子がいいです!スイマセン┏Oペコリ

リンかけ面白いし、出て当たり前に感じてるので、出ないと余計に腹立ちますよねwww
スカイも当たってると面白い機種なんですが、、、5号機初期の厳しい規制にかかってなければもっと面白かったでしょうね~(^^;

でも、今イベ、、、調子良くてもイマイチなイベですよね~。。。なんでこんなときに順調なんだろwww
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.08/03 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

こばわん

昨日のスカイと今日のリンかけが
同じくらいな件w

今回は勲章券仕入れてまで勲章を
とは思えないので
アイテムの範囲内で楽しもうと思ってマスw
1個は開けちゃったけどねw


>>ぺんぺさん

イベ調子いいんですかぁ
うらやましい~~w
どんなイベでも好調なのはいいことです^^

今回は今ひとつの波が来てるみたいで
ダメな台ばっかり座ってますw

確かに両方の台、今出ていれば
面白い台に仕上がってたのかもしれませんねぇ

まw 今の台何とか頑張ってもらいますw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/03 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品