There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



激しく勘違いw



今回のイベ

木曜の最終開店店舗までかと思ってたら

木曜にメンテなんですねぇ

メンテは金曜って頭があって

今回みたいに金曜日が7日の時は

完全に計画が狂いますw

よく読んどけ!って話ですけどね^^;


こんばんわ じゅっちです




もう一つ勘違いw

何気に2つ勲章取れたので

よくイベント読み返してたら・・・


どっちか4機種取ったらボーナスポイントもらえるのね・・・

何で4機種で20さま~になるんだ???




と、ずっと疑問符が頭の上に点いてましたw

んであと4日あるから行ってみようかなぁ

と思っていたら



げ・・

今見たらこんなの来てたしw


今打ってるガッチャは何とか7000枚超えてくれてるので

取れるとして


残るは






そうw








原点w

これねw

最後まで苦しんだこの台!


インテが実装されて

「出る!」って人と

「全くFAと変わらん・・・」って言ってる人と

両方いるからなぁ・・・


ま・・・行ってみますかw

*Comment

NoTitle 

自分もあとスロはあと1機種で、俺空、、、(^^;
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

IAの性能を見せてもらおうじゃないか・・・w

さっきにがんばってくる!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.08/04 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

おおw
IAの性能・・・ぜひ見せて欲しいところですね!

小役取るだけでもおそらく少しは違うはず
でも・・・揃えるのがFA並みに遅いらしいのが
ちょっと気になりますw

先に万枚出しといてくださいね~
ランキング1位と2位占めましょうw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪
イベはグダグダww
4機種で20サマーですのん
そら。。日数短いはずw
ついでにアバも安すそうですのん

まったり追い込みかけるでつ♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわ^^
日数短いですよねw

確かに20さま~のアバはとっても安そうw
40はかなり厳しそうですね・・・

とりあえず

俺空取りたいですw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺空はインテが実装されようが出ない事にかわりはない。間違いない。
それは5回挑戦して1回も3000枚を超えなかった為である・・・ そう、経験者は語る。

もぅね、あんな台イベントに入れんなやwww
  • posted by さんらいす 
  • URL 
  • 2009.08/05 04:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>さんらいすさん

俺空はやっぱり俺空でした

インテの効果全くないじゃんwww
せっかく金髪着て頑張ったのにw
さんらいすさんは5回も挑戦したのですね・・・

これを持ちましてイベ終了です^^;
さて・・・次は何かなぁ・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/05 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品