There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



やはり・・・



昨日ガッチャを精算しながら

ふと思い出したことがあって


万枚いかなかったので共通8000勲を使ったんですね

入会した頃は勲章券なんてものは超激レアで

当然自分なんて持ってませんでした


んで年末の配布だったかなぁ

勲章券袋から共通8000勲が出て

よく価値もわからずスロきんたろで使ってしまいました


んで当時よく見てたブログで確認したら

8k勲が共通最高53枚 9k勲が18枚とかw

あの頃はただ純粋にリアホの代わりに打ってたなぁ


あと最初は今と全く違う形で

グラフとかもリアホみたいに縦に並んでた気がします


前置き(なのか?w)長くなりましたw

じゅっちです こんばんわ




さて




スロ最後の機種として挑戦した俺空



原点w

これを着て臨んだんですが




17時間経過した今+2700枚w

朝出がけに+3000枚超えてたので

結構期待したんですがw



やはり俺空は俺空でしたねw


次は

対象機種

マッハ2が1個で30はくしょんw

出ない機種だとサミタ自ら認めてるようなもんですねwww



これも袋はあんまり買わずにすみそうw

*Comment

NoTitle 

こばわーん
ぬーすごいインフラですのん。。
今価値あるのは共通5000勲からですもんね。。
たまーに40000勲が活躍してくれるです。。ぷぷ

がばろー♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.08/05 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔、自分のアイテム欄に『○○○○枚勲章券』なるものは
一枚も存在していませんでした。。。
手の出ないアイテムでしたよねぇ。
サミタ歴が長くなるほどに・・・
アイテムが増えてる=養分になってる ってことなのでしょうね。

最初の頃は、1000WATのガチャなんて手が出せなかったのに><
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.08/05 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわ^^

ですよねぇ 今の機種別5000勲より
当時の共通8000勲の方がかなり高かったですw
インテも10枚超えるものなんてありませんでしたし・・・

そう考えると当時の5000勲とか
今の価値に換算したら500枚以上はしてるかとw

今は今で面白いんですけどね^^

ちょっと思い出しちゃいましたw

次も頑張りますかw


>>ジーノさん

今・・・共通8000勲がアイテム欄に並んでるの見ると
何か感慨深いですよねw

当時は300WATが一番高くて
とても手が出なかったのが今では嘘みたいww

100WATですら演出じっくり楽しんでましたからねぇ

今は・・・1000WATの演出すらキャンセルしてる件・・・
時々思い出してみるのもいいかなw

しばらくWAT自重しますw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/06 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品