There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



新イベすご・・・

久しぶりに仕事が早く終わりました^^

相変わらず寒いですねぇ

暴風雪になるところもあるみたいで

十分気をつけてくださいね

まだまだ最高気温が10度を超えるなんて

本当の12月を忘れてしまいそうです

こんばんわ じゅっちです



さて、新イベ始まりましたね~

昨日メンテ後に家に寄ることが出来たので

早速空き台の赤7を見つけてセット

夜帰った時はあんまり出てなかったので

ほとんど画面も見ずに就寝

朝見たら

赤7~1225

15時間で昔の赤7並に出てました!

こないだ苦労して万枚出したのは何だったの???



今回のイベ、自分の目標をどこに設定するか・・・

迷うところですねぇ

実は年末からしばらくIN出来そうにないので

あまりすごいところには設定できそうにありません^^;(ペットが心配w)

とりあえず全機種制覇かなぁ・・・

でも・・・最近苦手な猛獣王とエイリが入ってる><

万枚出ないんですよね・・・(特に猛獣)

まぁ手持ちのアイテムで行ける所までいってみよーっと



ちなみに今きんたろ打ってます

周りと比べてATが半分・・・orz

どうもAT機と相性悪いみたいww




リンクさせていただきました~

あにあにさんの THREE SEVEN BLOG
サミタで知らない人はいないかもしれないw 情報満載のブログです
よろしくお願いします~




追記^^

何とかきんたろ万枚行けました(18時間かかったけどw)

近くで打ってた人が万枚出た後

すぐ後に座った人が4時間で万枚出してたのは

見なかったことにしてますww

今はカメさん中 今度はどうかなぁ

7の日忘れてゴールド貼ってることはd(-`ε´-;) シィー             いつものことですがw

*Comment

 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日こそ!1GET(σ・∀・)σゲッツ!!
イべの目標ですか~?
おいら巫女さん興味ないから、
取れるだけwwwwwwwww

猛獣苦手なのかぁ~?
おいらのマチンガンと同じかぁ。
でも、AT機だしさー、出るんでね?
学園の猛獣は出るよ。
オススメだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
一度打ってみたらいいよーwww
ほんとだよ?出るよ?どうする?
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.12/26 18:17分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

自分も目標設定を間違えた結果、ただ今震えております(-_-;)

それに加えて年末年始・・・・・
正直厳しいですよね@@

とりあえず、いけるところまでお互い頑張りましょうね(*^_^*)
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/26 19:25分 
  • [Edit]

 

>>ひろろ軍曹さん

1getおめ&あり!
そうなのよ・・・猛獣苦手なのよw
学院出るの??
ぴったりな時間に万枚出たら挑戦してみようかなぁ
何かもう打つしかない気分になってきたww
マチンガンも頑張ろうね~

>>kaosyouさん

すごい目標立ててましたよねぇw
出る台ばかりとはいえ
難しそう・・・
自分は早々とあきらめましたw
やっぱり年末年始はもっと
ゆっくり出来るイベにしてほしいですよね
まぁ行ける所までガンバルつもりです~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/26 19:58分 
  • [Edit]

じゅちくさんげっつww 

こんばんわw

よろしくお願いしまっす!
また来年も遊んでくださいね><

別の方だと思ってなかなか切り出せなかったのよ・・・w
でも本人でイガッタイガッタ~♪
  • posted by あにあに 
  • URL 
  • 2008.12/27 01:38分 
  • [Edit]

 

>>あにあにさん

こんばんわ~
突然のmmびっくりしましたw
えぇ本人ですよ~w
自分もなかなかお願いできないので
言ってくださるととってもありがたいです^^
楽しく遊びましょうね~
来年もよろしくです!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/27 01:48分 
  • [Edit]

 

こんばんは(=^^=)/

猛獣は自分も良い思い出が全然無いです!
19時間59分で万枚越えたとか、
取れてもいつもギリギリ・・・orz
超獣みたいに爆発する時もあるみたいですけど、
自分には信じられませんよー(;^_^A

あっ、さっき獣王で玉砕しましたけど、
周りでも似たような人がいたので
今回のイベはこれも苦労しそうです(-ω-;)
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2008.12/27 17:19分 
  • [Edit]

 

>>ぽっぷ~さん

獣王で玉砕・・・
あんなに安定してるはずなのに・・・
厳しそうですねぇ
今エイリ打ってますけどなかなか増えません><
あ、エイリは元々苦手だったかw

猛獣を何とかしたいです^^;
ホントに万枚確率が低くて・・・
多分最後になってしまうような気もw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/27 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品