There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ここからが・・・

夜、ご飯を食べに行ったら

おかわり自由のお店だったので

久しぶりにお腹いっぱいになりました

お米ってやっぱり美味しいなぁ


あ、お米といえば・・・

昨日、なんかキーボードがおかしい!

Cが全く打てない!!??

調べてみたらキーボードの下にお米(生の)がはさまってましたww

一時はあきらめてクリックパレット使おうかとも思いましたが

解決してホッとしているじゅっちです こんばんわ



今回のイベ、何気に好調が続いており

現在4機種制覇!

初日の赤7とキンタロ

2日目のカメさんとエイリ

全て万枚で精算出来ました!ビックリ!!

しかし・・・ここからが大変なわけで

苦手の獣系3機種と、なぜか5万発確率の低いアラデス

ダブチャもヒキ次第なので自分にとっては楽とはいえません^^;

とりあえず獣王で行ってみようかとは思ってますが

席取れるかなぁ・・・

朝なら結構空いてるんですけどねぇ


しばらく留守にする関係で

何とか29日の朝までにあと2機種は取っておきたいなぁ

頼むよ~! あ、なぜかダブチャに座ってるw

続く・・・                                        かな?


続いた~ヽ(´∀`*)ノ

朝6時に起床、画面を確認っと

万枚出てる~ ダブチャげとです^^

あと4つかぁ 仕方ない、獣系行くか・・・w

今年残された時間は24時間ですので、行けるとこまで行ってみま~す

*Comment

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪1ゲト
ダブチャ頑張れp(*^-^*)q
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  • posted by いすゞバス 
  • URL 
  • 2008.12/27 22:50分 
  • [Edit]

 

キーボードに生のお米ってwwwww
いったいどういう生活してるんだろ?????

イベのほうは、好調そうですねー。
巫女アバ取れたら、ちょうだいね!(*゚v゚*)
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/27 23:37分 
  • [Edit]

 

>>いすゞバスさん

1getおめw
ダブチャ出だしは好調っぽいデス
朝起きてどうなってるかなぁ
何とかあと2機種月曜の朝までに
とっときたいので頑張りま~す

>>ジノさん

なぜなのか全く不明ですww
確かに台所に近いところに
PCはあるけど???

袋はたくさんもらえそうですが
中から出てくるのはおそらく・・・
それ以外は出る気がしませんww
こんな事言ってるから出ないんだろうなぁ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:13分 
  • [Edit]

 

PCの前で食事したねw

そのなんでもない時に、「ぽろっ」と

落ちた一粒が、乾燥に乾燥を重ねて

元の状態に戻った・・・

え~っとよくわからないけど

お米万歳\(^O^)/

何気に好調だね!その調子だぉ!
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2008.12/28 00:36分 
  • [Edit]

 

>>☆ひろ~ん☆さん

なるほど!PCが加熱する機種ばっかり打ってたから
元に戻ったのか~www
確かに前でご飯食べたことはありますが^^;

ダブチャもとれたよ~
ひろ~んさんも頑張ってね
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/28 06:19分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

お米が挟まっていたとは(@_@;)

見つかってよかったですね♪♪

イベは調子良さそうですね(*^_^*)
自分は度重なるサバ落ちに気持ちが負けそうになっております(T_T)
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/28 16:54分 
  • [Edit]

 

>>kaosyouさん

サバ落ちですかぁ・・・
メンテ明けってホント不安定ですよね><
何のためのメンテなんだか・・・

今のところ順調に万枚出てくれてますが、
ここからどうなるかがw
苦手機種が続きます~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/28 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品