There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ダメな時はダメ




昨日の夕方頑張って車を洗いました

すっごくヤブ蚊が多いので

終わった時は昔の怪談に出てくる人みたいにw


でも輝きを取り戻してくれたので嬉しいです

きつい思いをした分戻ってくるものがあるなって

しみじみ思った今日でした


こんばんわ じゅっちです




頑張っても頑張っても届かないものもあるw

一度逆噴射したらなかなか取り戻せませんねぇ




ウルトラマンw

まぁ見てるだけなんですがwww


お昼頃には4000枚超えてたんですけど帰ってきたら

3000枚w

爆連でも入ってくれたらすぐなんでしょうけど

残り50分でそれを期待するのはムリかな?w


ま、取れれば幸いくらいで見守ってみます


ちなみに今日は設定6デスw



そういえば・・・

ウルトラホーク1号・・・



かっこいいw


かなりスロのはデフォルメされてますけど

かすかな記憶がよみがえってきたかもw

*Comment

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

うるとらま~~ん!
弱いのぅ・・・(´ε`;)ウーン…

今日はマイナスだったし(´;ω;`)ウッ
日曜日の台は5000枚行って、安心して
買い物行って戻ったら
4000枚になって、そのまま2000枚まで減ったしw

だめだこりゃwwwwwwww
次がんばりゅー(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.08/18 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

あろあろ~^^

だよねぇ
ウルトラマンって精算どこでするかが命運分けるかもw

でも一撃あるから何度か挑戦してたら
きっと取れるのではないかと・・・w

歌詞入り流れて安心したらダメってことだけは
よくわかりましたww

油断しないでね~ ばんばれ!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/18 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品