There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え??




今日も外^^;

でも曇りがちだったので昨日ほどは汗かきませんでしたw

少し風もありましたしね~


しかしまだまだ暑いですねぇ

いろんな事で体調壊しやすいと思いますので

皆さんも注意してくださいね


こんばんわ じゅっちです





え???


いつの間にきんたろの機械割変わったの???



って思うくらい出ませんね・・・

しばらく打ってなかったので

お友達が出ねーーーー! って言ってるのが

今ひとつピンと来てなかったんですが



昨夜ススキノで仕込んだキンタロ


18時間半経過して8000枚






まぁ・・・マイナスじゃないから

いっか♪











なんて言わないよーーーーーーーーーー!!!!!


袋増やす作戦だったのにぃ!w

*Comment

さんらいす 

え!? じゅちさん知らんかったの?
スロ金太郎の機械割 6で102%になったんよ!?
"今回のイベントのみ"ですけど・・・wwww

そんな冗談はさておき、ホント出ないですよね? イベ仕様の金太郎の出なさは今回が初めてではないのでわかってたんですが、おつもにもマシて酷い。

北斗も軽くなったとは言え、出玉も軽くなってますよ?www
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/22 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪

万枚楽勝機種が
イベントだと出づらくなるのは
店長ボタンです(笑)
ひどいですよねw
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

最近のイベ台は出るor出ないの2択になってるよね( `_ゝ´)
しかもイベばっかで若干飽きてきてます( ̄- ̄)
まぁといいつつイベ台に座ってるんですよね_| ̄|〇
完全にサミタ病にかかってしまったので当分サミタから逃げられそうにないね((´∀`*))ヶラヶラ

まっ、みんなとチャットとかmmとかで喋ったり笑ったりできるからサミタさんに感謝しないとね
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>さんらいすさん

うーーむw

102%www

嘘~って言い切れないところが怖いですw

まぁ自分元々AT機苦手なので特にですかねぇ
北斗はどっちかというと得意な方なので
(サミタの!北斗限定ですがw)
こっちで頑張ってみます^^


>>ももちさん

店長ボタンwww

リアホで自分よくカメラに向かって

手を合わせますwww
はまった時とか特にですね^^;

そうすると・・・全財産尽きる頃には
出してくれるようなww


>>いすゞさん

もうねぇ・・・これが自分の生活の一部ですからw

軽く文句が言えるのも出る時があるからですよね
出ないからこそ面白いと感じられてるはず


って思うようにはしてるんですがww

まぁインテ価格が少し下落気味なので
何度も挑戦できるのは嬉しいですね^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/23 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
健康食品