There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちが出てるの?



今日って何曜日??

と、この1ヶ月毎朝思ってますw

今朝も出張行くのに高速乗って

出口でETCの表示見たら・・・



あw 今日日曜日かwww


曜日感覚は出来れば持ち続けたいですねw

じゅっちです こんばんわ




一昨日からイベ参加してるんですが

昨日書いたようにきんたろ1回目は

きんたろ1

こちら

19時間半打ちましたw

続いて打った北斗は

北斗1

こちら

8時間打ちました





どっちが爆裂機種でしたっけ?w

今まで何回か( 数えるほどw )旧北斗がイベ機種なりましたけど

イベでの万枚率は北斗の方が高いかも??


ってことでこれから北斗打とうかなぁ・・・




と思ったら今12時間できんたろ15000枚な件w

迷いますねwww

*Comment

NoTitle 

日曜もお仕事お疲れさんですm(_ _"m)ペコリ
金太郎も北斗も微妙ですね~(ーー;)

自分、、、幸い万枚出るには出てますが、
かなり時間かかっておりますよ(;´д`)
正直・・・どれも一緒wwwww
ご気分に合わせて楽しい方向に向けばいいなと(^^;

  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.08/23 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪
悔しいのは。。
ガッチャGT500残って閉店を迎えたことww
あと500枚だったのに><

俺空もキツイけど。。4機種制覇のくまー
狙いでw
それがすんだら万枚機種?で袋集めるですよー
激レアは出ないんだろな(涙)

がばろー♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.08/24 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

超獣といい金太郎といい
どうもAT引くのが苦手なようで^^;

純粋にボーナスで枚数増やす方が
相性いいみたいですw

リアホでは金太郎打ったことないので
楽しいのは北斗ですねぇ

明日からまたいないので最終日に
気の向いた方で楽しんでみま~す^^


>>ももちさん

あと500枚で閉店って・・・
それめちゃめちゃ悔しいですねぇ

結構ガッチャはGT中のボーナス多いし^^;

俺空取れましたか?
現在こちらは大苦戦中ですw
3年やって1回しか5000枚超えたことない機種なのでw

FA君に頑張ってもらいますw

激レア・・・一体どうやったら出るんでしょね??
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/24 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
健康食品