There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



またこの展開にw



今日はあまりに腰が痛かったので

お休み取って治療に行ってきました

整骨院に行くつもりだったんですけど

何かすごい人が来てるからと言われ



お灸w

全身燃えるかと思っちゃいましたよ・・・


でも不思議と腰の痛みは全くなくなってます

明日からまた出張w

今回は何とかなるかもな

こんにちわ じゅっちです




昨夜・・・朝まで時間をつぶそうと打ち始めたガッチャ

何か順調に出続けて

寝る頃には4時間で5500枚!


GT中に出てくるトータル枚数が4000枚超えたとこで就寝

朝起きてみると






眼を疑いました!w



ガッチャ1

(新しい表示ってSS撮るのは楽になったなw)


11時間で11000枚!

金太郎より出てるんですけどwww



ってことで




やっぱりこれ残りましたw

原点w



こないだもそうだったんだよなぁ・・・

得意な人もいるんでしょうけどねぇ




ほんっとに苦手です・・・orz

*Comment

NoTitle 

それ着て打つのよ!!!
それ着て・・・ねっ!(・∀・)ニヤニヤ
だって・・・
じゅちさんに、一番しっくりくるアバなんですものっ。

腰、お大事にね><
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.08/24 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

さっきお風呂入って見たら

背中にほくろがいっぱいww
不思議と痛みは全くありません^^

金髪くんはねぇ・・・
どうも俺空では十分な働きが出来ないようでw
最近自分でもしっくりこないんですよね^^;

いろいろ試してみて・・・最後にとっときますw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/24 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お・・・スロ4機種狙いですね~www
p(・∩・)qがんばっす! (無理矢理感がwww

腰、、、そうか~~お灸か~~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはですー

PC落ちてから北斗いい台に巡り合えなくて
エロ一平打ってるでツヨー
4機種くらい制覇したい><

がばろー

整体って腰楽になります?
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.08/25 05:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

ぺんぺさんも腰悪かったんですよねぇ
お灸の先生によると・・・
ヘルニアは内蔵から来ることがあるそうで

確かに全く今は痛みありません
整骨院より早かった気が?
鍼灸院オススメかもですよ

あ・・・4機種は無理っぽww
俺空厳しすぎマスw


>>ももちさん

エロ一平www
4機種頑張ってくださいね~^^

自分は今日から出張なのでちょっとムリかも^^;

整体は病院の相性あると思いますよ
自分の場合2回くらい通ったら痛みなくなります

でも1年くらいするとまた無理しちゃって
熱いものが走ることが^^;

昨日のは効いたなぁ・・・
体が燃えるかと思ったけどww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.08/25 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品