There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



そういえば袋!

今日は上着を着てると汗ばむほどw

今年家にいる最後の日なので

大掃除をしてました

何気に水回りの掃除が好きなんですよねw

新しい洗剤が出るとついつい購入を考えてしまいます

でも、暑い~ 最後はシャツ1枚になってました^^;

じゅっちです こんばんわ!


さて、イベの進行状況ですが

28午後

何か好調を維持ヽ(´∀`*)ノ

獣系の1番手として獣王を選択しましたw

朝1時間で3500枚出たのでこれは昼までにいくのか???

と見ていたら・・・

案の定、飲まれる飲まれるwww

結局10時間かかって万枚達成でした

あと11時間・・・

何か取っておきたいところだけどなぁ

72時間で6機種だから、年明けからでもこれが維持できれば2周は可能かもですけど・・・

維持できるはずないからなぁww

最後は超獣プラチナでも行ってみますか・・・


あ!今回まだ袋買ってない!

自分にとっては画期的かもww


そう言えば今年の更新は最後かもしれません~(旅先にPCあればするかもですが)

今年たくさんの方に訪問していただいて

楽しく更新できました^^ ありがとうございました!

みなさんよいお年を! 

*Comment

 

こんばんは(=^^=)/
おお!イベ好調ですね!!
自分は必勝を期した獣王で爆死orz
今後の獣系攻略に暗雲が立ちこめてきました(;^_^A
あ、これから旅立ちですか!
お体に気をつけていってらっしゃいませ(=^∇^)ノ
そして来年も何卒よろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ
良いお年を!
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2008.12/28 21:20分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

イベ、いい感じですね♪♪

自分も獣系、猛獣以外手を出しておりませんw

明日あたりから挑戦ですかね^^

今年一年もお疲れ様でした<(_ _)>
素敵な旅行、年末をお過ごしください^^

来年も、こんな自分ですが宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年を♪
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/28 21:27分 
  • [Edit]

 

明日出発かぁー。
一緒にサミタで年越しできないのが残念だね><

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくねー。

あ・・・おみやげ・・・
よろしくねん♪(*゚v゚*)
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/28 21:33分 
  • [Edit]

 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

イベ好調だねーo(`・д・´)o
この調子で頑張って!

おいらまだ4個ヾ(≧▽≦)ノ
ま、こんな感じでイベ楽しみますよwwwぼちぼちね!

今年の更新は最後なのねー
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
来年も是非宜しくお願いしますねー┏○ペコ
じゅちさんも良いお年を~(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2008.12/28 21:51分 
  • [Edit]

 

>>ぽっぷ~さん

ありがとうございます~
朝早いのでちょっと起きれるか不安なのですがw

イベここまでは好調に来たのですが
今最後に挑んでいる超獣がww
ちょっと無理かもです^^;
帰ってきてからまた頑張りまーす

>>kaosyouさん

たくさんコメありがとうございました~
また来年も更新しますので
見に来てくださいね
なかなか面白いネタがありませんがw

明日から挑戦ですかぁ
頑張って攻略してくださいね
帰ってきたら見に行きま~す

>>ジノさん

こちらこそ!
掲示板からブログの立ち上げ
ホントに色々お世話になりました!
帰ってきたらまた遊びましょうね~
おみやげ?
ゴーヤ系でおk?w

>>ひろろ軍曹さん

このイベって15日間PCにほぼ張りつける人じゃないと
55個とかムリw
楽しんで行くのが一番ですね
自分空欄があるのが嫌いなので
ただ埋めたい気分でやってます^^;
いつもお話してて楽しいぉ~
また来年もよろしくー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:06分 
  • [Edit]

 

大掃除 おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今年はありがとうございました
来年も よろしく~

よいお年を~。・+゚p(●´U`)qマ゚+・。
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2008.12/30 10:33分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~^^

イベ好調なんですね~

って・・
あらら~もう旅立ってしまったのね~w

今年はいろいろとありがとでした^^
来年もまた宜しくです!(≧∇≦)b
  • posted by thdr1248 
  • URL 
  • 2008.12/30 19:04分 
  • [Edit]

 

ブログ立ち上げから1ヶ月!

長いようで短かったこの時間

これからもお互いの良いところを

磨きあっていきましょうね!

良いお年を迎えてくださいm(__)m
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:36分 
  • [Edit]

 

今年はブログ立ち上げたのがじゅちさんにとって大きな出来事でしたね。
いつも楽しみにしてますよ。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を!
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:51分 
  • [Edit]

 

>>たくさん

やっと帰ってきました~
大掃除したのが随分前のようなw
昨年中はお世話になりました^^
今年もよろしくです

>>thdr1248さん

帰ってきましたよ^^
イベ最後の最後に躓いたので
今年はどうなるかわかりませんがw
昨年は色々楽しかったです^^
今年も宜しくお願いします~

>>☆ひろ~ん☆さん

同時期のブログ立ち上げでしたものね^^
随分時間が経ったような気もしますが
まだまだ始まったばかりですね
色んな先輩方のを勉強させてもらいながら
お互い頑張りましょうね~
今年もよろしくです

>>よっしーさん

ホントに今年一番の出来事でした^^
たくさんの方々に訪問していただいて嬉しいの一言です!
こちらこそ大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/01 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品