There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



目指してみようかな・・・



今日起きたら大雨

これだけまとまって降ったのは1ヶ月ぶり??


先月暑さを避けて夕方行った洗車

その時に暗くてかけ損なったワックスのところが

とってもよく目立ちましたw


こんばんわ じゅっちです




イベの目標を達成し何を打つか迷ってました

もうイベ機種打つ気にはなれないし

かといって出る気がするような台もないし・・・



んで最初に座ったのがビッグシューター

こないだのロマネイベでは出た!とは言えないまでも

そこそこ出てたのでw




1000発打って1回も当たらずwww

移動!


次はゴールデンバレリーナ

これも2000発打って5回入賞するも全部左半分w

移動!


次に座ったのが五右衛門でしたw

なぜこれに座ったのか・・・今でもよくわかりません^^;



座った台が潜伏確変だったので打ち続けていたら


初当たりが7連! 初めてデスw

いつもはヘルメットを取ると親父ばっかりだったんですが

この日は五右衛門来る来るwww



その後ハマリ始めたのと、睡魔が襲ってきたので布団で就寝w




起きたら



36000発超えてる~~~~


重くて全く打つ気になれない機種だったんですけどね

35k勲で精算


何かいい気分になったので今度は


ポラリスへw

時間来てたので出勤して7時頃帰ってくると


26000発!


始めてみましたよ、こんな数字w

これも精算で一気にパチ未勲章2機種制覇




絶対ムリだと思ってたんですけどね

狙ってみようかな・・・       神

*Comment

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

「神」目指そうっーーーーーーーーー!!!!!
いっしょにガンバローーーー!!!!!
決まり。

綱取逝くじょーー(`・ω・´)ゞビシッ!!
あ、もう逝ってるかwwwwww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

洗車お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.09/03 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こばばん~

ひろろさん頑張ってるのみたら
何か触発されちゃったw

一緒に目指そっかぁ~^^
決まりって言われてるしねww

綱取が多分一番難関っぽw
ちょっとだけ9000発超えたんだけど
またはまりちうwww

メンテだから時間少ないけど頑張ろうね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/03 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわん

おーすごいですノン
せっかくだから神行っちゃいましょう♪
レベルは99まであげまっしょい♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.09/03 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

違う景色を見てみたいですねw

ちなみにRPGはレベルを最高に上げて
ラスボスと対戦するタイプデスw

でもイベの合間じゃなかなか難しいですねぇ
どっかでイベスルーしないとムリかな^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/04 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品