There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



神輿イベ方向転換w



連休のありがたさをしみじみと感じてます^^

精算時間に間に合うのか!?ってあせらなくていいですしねw

5連休はお仕事入りそうなので

今日一日楽しみたいと思います

おはようございます じゅっちです



神輿イベ初日の夜

ちょっとインテが値下がりしてて

お?って思ったんですけど

昨日になってまた値上がりしてますねぇ


最高20枚を超えてしまうと袋からまとまって出ない限りは

積極的な参戦はムリな訳でw


ナイツみたいに出てくれないかと3袋ほど開封してみたんですが

インテ3枚デシタw


ってことであくまで目標ははっぴーコースの40個なんですけど

ちょっと方針変えます!

自己記録

上が超獣で出した自己最多枚数

下がエキサイトで出した自己最多玉数


この更新を狙っていこうかとw

3万枚もしくは15万発超えれば獲得枚(玉)数対応勲章券で^^


3倍勲よりは安く手に入りますしね

そのかわり20時間打ち切るのが必要になるので

勲章数は伸びないでしょうけど・・・



ということでまず神輿を20時間打ち切ってみました

神輿3


まぁ・・・ね こんなもんでしょw


やっぱり見てない時に伸びてる件・・・


*Comment

NoTitle 

最高出玉・・・
スロットは、じゅちに勝ってるぅ~~~!(僅差だけどw)
んで
パチンコは、余裕で負けてるぅぅぅぅぅぅ><

9月の連休、お仕事なのかぁ。
私は土曜日が出番なので、4連休です!!!うひっ!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.09/06 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

枚数全然負けてるぅ~wwwww
本体くんがいい勝負かもwwww
G氏がスロットで僅差、パチンコで余裕で負けって
ことはー、パチンコではG氏に勝ってるかもwww
ケケケッΨ(☆w☆)Ψ

てか、9月の連休って何???
そんなもんありませんよ(´;ω;`)ウッ
23日まで休みありませんよ!!!けっ!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.09/06 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

最高枚数
もしかしたら今打ってる台が更新しちゃうかもw
パチはアラデスじゃないところが素敵でしょ?ww

9月の連休・・・
2日くらいは休めそうですが
長い連休は年末年始まで待たないとムリっぽw


>>ひろろ軍曹さん

あろあろー♪

枚数は軍曹さんより本体くんの方が多いでしょうねぇ
でも軍曹さんが神目指し始めたから
そのうち抜いちゃうかもねー

9月のカレンダーには連休ないんだぁ><
自分も多分連休はありません^^;
とびとびで休めるくらいかな
体こわさないでねー 

がばろー^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/06 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんてぃわー♪
もう最高捻出が大変なイベで困ります
でも途中下車もなぁ・・
と、いうことで本体はまったりと
複ちゃんおかわりがっつり。。
でも倍勲が。。キチィ
ワタスは本体と複ちゃん
パチは本体が13万5千発。スロは福ちゃんが5万枚超えですよん
一緒にしたいでつi-229
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.09/06 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

最高券捻出・・・今回ホント大変ですねぇ
もう売れるものは売っちゃったしなぁw

積極参加はなしでまったりいきますよん
最高枚(玉)数、今回のイベで更新できないと
次はいつになるやら・・・w

期待して頑張りましょー♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/06 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~

イベ袋からインテが2枚以上でるなんて本当に少ないですよね~

自分も1つだけ開けましたが神輿インテと最高券2枚で終わりでした〓■●

新しい演出になってから一回もインテ10枚すらないし

こういうイベだと消費が激しくて大変ですよね~

因みに自分の最高出玉は黄金神の47000枚と

アラデスの130000発ですw

自分も神輿で最高記録塗り替えたいナ~
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.09/06 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

こばわー^^

そうそう!
前は1袋からインテとゴールドとか出てましたもんね
これだとそのうち売れ行きは厳しくなるって
も少し考えて欲しいです^^;

黄金神で47000枚ですかぁ!すご!!
確か万枚超えるのがやっとだったようなw

やっと爆裂機種がイベ機種ですからね
何とか新記録狙いたいです

頑張りましょー♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/06 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品