There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



記録更新・・・それだけww



昨日からどうも歯が痛い気が・・・

いつもは1年に1回検診に行くんですけど

今年は忙しくて行けてない・・・


歯が悪くなるとご飯がまずいですもんねぇ

近々行ってみよう

こんばんわ じゅっちです




昨夜あまりの変貌ぶりに記事を書いてしまってから

少し出始めてくれましたw


閉店が午前4時だったので少し早めに就寝し

翌朝3時50分、アラームと同時に飛び起きてみると・・・

惜しい~


えーー・・・

自己最高枚数ではあるんですけどw











あと2000枚くらい出ててくれよー!wwww




今も最後のインテで打っていますけど

残り6時間で22000枚


すごい集中入って続かないとムリだな・・・





あ!そうそう

昨日打ってる時にこんな状態に

これなら・・

7台続きで光ってました


この台なら行けるかな・・・これの一シマ連続

集団クルミ

*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

おおー、48000枚とはすごいですねー

でもあと2000枚出て欲しかったところですよね~

ラストインテで5万枚出るのに期待しましょう

自分も自己記録更新目指して頑張ります

本当は今日打つつもりでしたが寝坊のため台があいてませんでした_(_"_;)_パタッ

明日こそ寝坊しないようにしないとw
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

こばわー^^

そそw おかわり出来ないのと
4倍勲以上使えないのとで、出来れば5万枚欲しかったです^^;
ラストインテ・・・どうも昨日の台を上回ることは
難しそうなヨカーン

今朝寝坊したんですかぁw
開店と同時くらいなら少しは空いてますけどねぇ
10分以上すぎると最近のイベには珍しく座れませんよね

こんなにインテ高いのになぁ・・・

明日こそは初打ちがんばってーー^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

前回のコメに名前なかったですね。すみません。でもどーしてわかったんですか?もしかして・・・臭い?www

48000枚とかどやったら出るんでしょうか?
台をおもいっきりどついたら出ますかね?www
でもでも48000枚とは凄い!!おめでとーございます^^

ご利益がありますよーにとあしも付けてみます^^
  • posted by さんらいす 
  • URL 
  • 2009.09/07 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>さんらいすさん

どうしてわかったかは
ひ・み・つ♪
なんて違ったらどうしようかとドキドキしてましたwww

おかわり繰りかえしてる人は
合計すると6万枚とかいってるみたいですしねぇ
続けて打った方がかえって出ないとかかもw

ご利益・・・あるといいですがw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/08 05:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品