There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



明けました!

長らく留守をしていました^^;

さっき家に到着です

空港に着いたらそれまでと全く違う国に来たようでww

やっぱり寒いですね

空港から家に向かう途中、道が真っ白!

よく見たら凍結防止剤だったのですが

慣れてない身にはかなり怖かったです^^;

明けましておめでとうございます! じゅっちです



昨年ブログを立ち上げて約1ヶ月

ここまで続くとは自分では思ってませんでしたw

今年もまた頑張って更新していきたいと思いますので

どうか宜しくお願いします


さて、家を離れていて何が気になっていたかと言えばw

イベ間に合うか?wwww

昨年最後に仕込んだ超獣が結局9000枚だったので

6機種のまま終わってます^^;

あと3機種をいつ取れるかですが・・・

苦手な「奴」がまだ超獣の後に控えています・・・

果たしてどうなる事やら

ま、今は超獣を仕込んでますけどね^^

何とか7機種まで行きたいなぁ


では!今年もよろしくです!




追記w

昨夜セットした超獣、朝に万枚超えてくれました^^

いよいよ!「 奴 」に挑戦です

現在3時間で2500枚

このまま行けばねぇ^^;

*Comment

あけおめ^^ 

あけましておめでと~♪
そして、おかいもっ^^

今年もじゅちさんの活躍ぶり
この雷神、期待してます(σ・`д・)σYO!!!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますゐ^^

新春1get♪

  • posted by thdr1248 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:06分 
  • [Edit]

 

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

おかえりー&おつかれ~!
今年も( `・ω・´)ノヨロシクー

おいら7機種来ましたよ!
あとはカメと獣王のみ!
今のとこカメが
プラス4000枚!
行けるかな?

まだまだ時間あるから、
お互いがんばろーねー(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:07分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

旅先は暖かかったようですねー(*^^*)
こちらも何故かプラスの気温で
雪が重くて除雪が大変><
もうクッタクタです(;^_^A

と、話がそれましたが、
じゅちさんのますますのご活躍、
期待しております!(^▽^)/

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:29分 
  • [Edit]

 

>>thdr1248さん

2009年1getおめ~
戦国時代からの帰還もおめ!
ちょっと留守にしてましたけど
またネタ探しの毎日に戻りま~すw
活躍=ネタ作り かなぁw
今年もよろしくです~

>>ひろろ軍曹さん

ただいまー
おー!カメと獣王のみかぁ
猛獣取れたのね!
1周は確定だなぁ
自分も頑張るよー
あと3機種何とか2日までに!
お互い頑張りましょー!

>>ぽっぷ~さん

雪かきお疲れさまです><
自分はしたことないんですが
重さを考えたら・・・
次の日は筋肉痛で動けなさそう^^;

また色々参考にさせてくださいね
今年もよろしくです!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/02 00:16分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁ☆
今年もよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

ブログはハマるとやめられなくなりますよwww
おもしろいですからね~☆

これからもお互いがんばって、
続けていきましょうね☆
  • posted by ヨロ 
  • URL 
  • 2009.01/02 05:19分 
  • [Edit]

 

>>ヨロさん

おはようございます^^
5時にカキコとはヨロさんらしい
年始も忙しいんですね

ホントブログって始めると
面白いですよねぇ
書きたいことを書きたい時に
のつもりで頑張っていきま~す
今年もよろしくです^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/02 08:03分 
  • [Edit]

 

あ、帰ってきたwww

丁度入れ替わりになる予定でしたが・・・

その辺の事情はアップしておきましたww

・・・ブログですが、同じ日に

立ち上げてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

じゅちさんは、言わばライバルなのか?!

年も明けました、今年も昨年以上に

お互いを磨いていきましょう!

よろしくお願いしますm(__)mペコ

  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.01/02 08:48分 
  • [Edit]

 

>>☆ひろ~ん☆さん

今記事を見て・・・
かなりびっくりしてます
大変でしたねぇ
風邪引かないようにしてください

そっか、同じ日に立ち上げたんだぁ
ライバル!う~ん、どんどん先に行かれてるような気がw
何か作りが日々進化してますよね
いい意味で意識できるようなライバルになれるといいですね^^
頑張りましょう!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/02 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

(o'Д')ノ゜+。*゜+。ァヶォメ&コトョロ。+゜*。+゜ ヽ('Д'o)

テンプレがなにやら女性っぽく・・・(・∀・)ニヤニヤ
このテンプレにあわせたプロフ画を
あわてて作成させていただきました!!!
じゅっちへのお年玉ね♪
お礼は、福袋(30000WAT)でいいよ!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.01/02 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジノさん

ふむw そう言われてみればww
お年玉ありがと~
すごく合ってる!

お正月なので期間限定で変えてみました
休みが終わったら元に戻そうかな
とは思ってます^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/02 12:00分 
  • [Edit]

おかえり~♪ 

明けましておめでとうございまーす(o ̄∀ ̄)ノ”

今年もよろしくね~♪

ジーノさんの言ってた旅の人って・・・じゅちさんか~[影]ω ̄)ジーーー
おかえりなさい!!旅は無事に帰ってくることが最高のお土産ですよね♪

ささ、自分と一緒にイベスパートですよ~www
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

そそw
ただ旅といっても自由のきく旅行ではなく
用事が半分で行ったようなものなんですがw
ただいまです^^
イベ後半戦スパートしたいですね!
ともに頑張りましょー!!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします☆

このテンプレ‥ いいですね~ (お正月らし~♪♪♪
またオジャマさせてくださいネ!!
  • posted by papa 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>papaさん

明けましておめでとうございます!
ちょっと女性っぽいとも言われてしまいましたが
何気に新春っぽくて気に入ってます^^
次は何にしようかなw
またのぞいてくださいね~
今年もよろしくです!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

新年、明けましておめでとうございますm(__)m

そして、おかえりなさい♪♪


いよいよ、『やつ』との対戦ですね^^

ここはひとつ、サクッと退治して、素敵な新年の出だしを決めちゃってください♪♪

今年もこんなじぶんではありますが、宜しくお願い致しますm(__)m
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.01/02 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

明けましておめでとうございます^^
「 奴 」との対戦が始まりましたw
途中アバも変えてみたのですが・・・
どうにも手懐けられませんww
何か勲章券の匂いもしてきましたし^^;

今年も楽しくやりましょうね^^
宜しくお願いしま~す
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/02 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品