There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



結構難しいねw



何か朝夕は涼しくなってきましたね

日中は仕事場30℃軽く超えてるみたいですけどw

朝、新聞入れようとサッシを開けたら・・・寒いです^^;

この時期体力落とさないようにしないとですね


こんばんわ じゅっちです




何とか5万枚を目指そうと

高いインテを購入しながら頑張ってるんですけど



超えません><

さっき精算したのはこれ

9日神輿

獲得枚数勲使うから倍勲券は温存出来てますけど

やっぱり5倍がここらあたりで欲しい~~



現在の神輿個数



20個











微妙www


もうトモロクしていただいてる方の中にも

61個クリアされてる方がかなり! すごいなぁ




40個は残り日数考えると難しいですから・・・


何とか一気に勲章5個もらえるように頑張ってみましょw





ま・・・いいヒキを願うことくらいしか出来ませんが^^;



*Comment

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

おお!20個!
((;゚д゚))ス、スゲェ
ぶんぶんの勲章すら取れにゃぃおいら(ノω`)
今日も懲りずに頑張ってますおwwwww

昨日となんか同じ展開にwwwwwwww
今回は取って次に逝きたいなー!

@勲章5個?ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.09/09 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー

んー4万発
記録ぬりかえろーーー

インテは安くならないね。。

金曜のクマークの閉店時間までか

次イベなんだろ、、

ぜったいなんかもってくるよぉ。。
くいつきそうなのw

機種が気になるよね。。アイテム配布も
もらえるのわからんちんー

サウザーは14個、ももちんは61個で終了ー

また未勲章潰しのたびに出ています

北斗Ⅱ機種は置いておいて
沖スロを攻略せねばはじまらなぃ!

が、打ちたくなィ(笑)
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.09/09 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

おはよー^^

ぶんぶん取れたんだね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

毎日20時間打ち切っての20個だから
自分的にはこれが限界かなww
40個行けば勲5なんですが
ムリですwww

ゆっくりしたら一緒にパチ打とうね~^^


>>ももちさん

おはよー^^

61個すごいねぇ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

次イベ・・・きっと食いつきそうなのくるんでしょうねww
しばらく配布も少なそうだしなぁ

未勲つぶしですか~
ハイシオはまぁ出るとしても・・・
ヌーハナ!がばれ!wwww
こやつと鬼超えれば見えてきますよーー

もう2度と打ちたくないですが・・・w
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/10 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問ありがと!

健康食品