There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



幸いだったのかなw



2日続けての3時50分起きが祟り

昨日は9時過ぎに意識を失いましたww

さすがに目覚めはいいですねw


ただ、起きた時まず何を思ったかというと







・・・仕込み忘れた・・・orz だったのはd(-`ε´-;) シィー

こんばんわ じゅっちです





目が覚めて、画面を確認しに飛び起きると





ビスタの認証画面??

そういえば・・・薄れゆく意識の中で

あしもに「今日更新あるよ」と書いてあったような気がw


仕込んで寝落ちして更新っていう流れに比べたら幸せだった?w



そうこうしながらくいだおれが開店するのを待ち着席

すぐ天神ボーナス引いたんですけど

出勤前に見ると 差枚数がマイナスw


不安を抱えながら出勤したんですけど

そこは神輿ですねぇ

一応2万枚こえてます


2万枚以下で終わることはまずないでしょうね、この台

周囲の中では一番当たってないしw



閉店が2時っていうのがどうも不安ですが^^;





*Comment

NoTitle 

いけませんね~。睡眠はキッチリ取って体を休めないと~[影]ω ̄)ジーーー
お体お大事にしてくださいよ~( - ゛-)

神輿、、、出玉の期待感が大きいからか、3万枚くらいが当たり前の感覚になっちゃってw
こんなんが少しの間でもリアルに合ったんだからおどろきですね~www
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.09/10 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようです♪

んー
疲れている時でも
寝てしまって朝を迎えると
損した気分になるです(笑)
神輿は超より安心して放置できるですね☆

今日からのイベもがばろー♪
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.09/11 05:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

睡眠は大事ですよねぇ
ただ・・・アラームのかけ間違いが痛かったww

神輿は超獣みたいに大きなハマリないからいいですよね
ただ、超獣はサミタのオリジナルだし
実際リアホにあった時どんなだったんでしょ?w


>>ももちさん

こばわ^^
って時間早っ!w

それありますねぇ
12時くらいまで自分の時間持てて
やっと一息つくのが常なので^^;

昨日は寝たの10時前でしたw
ホント損した気分www
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/11 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品