There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



イヤな予感デス



今日は朝から雨でした

ただでさえ涼しくなってきてるのに



寒いwwww

この時期そういう地方も多いんでしょうね

こんにちわ じゅっちです



昨日から始まった新イベ

弾球神も目指したいところなんですけど

これも気になるwwww


何が気になるって

これw

コレねw


しかし・・・超がつく激レア・・・

今まで「激」ですら引いたことのない自分が引けるとは

とても思えませんけどww


で!6機種4個ずつを目指して昨日はスタートしました!

まずはナイツ

順調に伸びてくれて10時間で万枚

4倍勲でげと!

次!

SBJ

朝から仕込んだ台は完全不発

店を変えて仕込み直しても・・・ダメw

続いて銭形!

あっという間に1000枚飲まれてポイ



ってことで今は萌え剣打ってますw

結局3機種すら取れなさそうないやーーーーな予感がw




*Comment

NoTitle 

SBJ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
銭形・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
そして・・・萌え剣・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

で・・・お店を移動しまくって、徹夜するのですね・・・(ノω・、)

  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.09/12 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

スロかパチを3機種そろえてから、もう一方にしようね。
スロとパチが混在して3機種とっても無効だぉ。
注意してねぇ~
じゃあまたぁ~
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.09/13 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

萌え剣はぽいしませんでしたw
5万発はムリそうですが・・・

まずはパチから3機種目指しま~す
後の2つは・・・出てくれるだろうな・・・


>>TOMTOMさん

まずはパチからということでw
ご心配ありがとです^^

SBJ・・・万枚とっても厳しい台に変化してるみたいw
銭形は言うまでもなく・・・
6機種×4とか取る人いるんでしょうか・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/13 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品