There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



難しいケド・・・



最近どんなに頑張っても

12時まで起きていることが出来ません^^;

そのかわり目覚まし無しで

必ず5時過ぎに目が覚めますw

老化???

まぁ遅刻するよりはいいんですが

夜更かしの楽しさってありますからねぇ


おはようございます じゅっちです




スロでスタートした今イベでしたが

昨日の様子を見て路線変更w


パチからコツコツ取っていくことにしましたw

まずは3機種で一番厳しそうな萌え剣


これ台によってかなり差が出ますねぇ

結果はこちら

萌え剣

前回もこれくらいだった気がするな・・・


スペックとか見るとサクラ大戦とよく似ています

出方もよく似てるな・・・そのうち出なくなるんだろうか・・・



んで2機種目に選んだのはホー助

出来れば・・・5万発出て欲しいけど・・・


~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ    御祓いしとこう・・・



*Comment

NoTitle 

こんにちは。
初めまして^^ メイちるといいます。
私はサミタを初めて2ヶ月ちょっとなのですが、同じくサミタのブログを書かせていただいています。
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか…?
http://machil.blog71.fc2.com/
よろしくお願いします。

萌え剣ですが、サクラ大戦にはない潜伏確変がある分だけサクラと比べたときに若干の損はあるかもしれません;
私は萌え剣導入イベの時に2度5万発出しましたがそれ以降はないですね…。

私はスロットの方から制覇していってます。
昨日はSBJで勲章を2個獲りまして、今は銭形を手打ちで頑張ってます。
じゅっちさんもホー助くん5万発出ますように^^
  • posted by メイちる 
  • URL 
  • 2009.09/13 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわー♪

んー

萌え剣打ちたくねー(笑)
とりあえず。。スロだけでも
全部撮ってしまいたい><

早起きは老化の元っ。。ププ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.09/13 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>メイちるさん

相互リンクの件(`・∀・´)ゞです
以前からちょこちょこ訪問させていただいてました^^
これからよろしくです

萌え剣で5万枚を2回も出したんですか!
3~4万発がやっとな自分には羨ましすぎますw

ホー助は何とかいい台に座れたみたいで
結構出てくれてます^^

イベ頑張りましょー


>>ももちさん

老化の元・・・
ここ数年で急に年を取った気もします^^;

パチよりスロの方が今回厳しそうでw
まずパチ3機種頑張りま~す

ももちさんもがばれーー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/13 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品