There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



微妙なラインかなぁ



昨日から何かくじの当選番号発表してますね

今日気がついて一生懸命探したんですけど

どこで発表されてるかわからずに


もう・・・ありとあらゆるところを開きましたww

多分、クエストでサッちゃん探した時よりいろんなとこ探したかもw


告知を表示しないに設定してるので

そこに気がつくまでの長かったこと^^;




ただ・・・気がついても 9/14の幸運な10名は・・・


おめでとうございます ○○番台 BBスタートです ってwww

番号出てこないじゃんwww



こんばんわ じゅっちです




昨夜、夜中まで打ってマイナスなら仕込み直そうと

軽い気持ちで仕込んだSBJ


9時~12時までずーーーーーーーーっと1000枚前後をうろうろw

止めるに止められずいろんなブログを訪問してると




何かコイン増えてるぉ???

久々に・・・




出たーーーーーーーーーーーー!

結局これでプラス7000枚まで浮上w


しかしその時午前2時w

寝てしまいました



起きてみたら

sbj.jpg


ヽ(´∀`*)ノ


残るは銭形4個と萌え剣3個



今銭形が6000枚まで来ているので閉店間近まで粘ってみます

これ次第では・・・行けるかも???






とか書いてると午前3時に8000枚とかいう中途半端な枚数になりそうなヨカンw




*Comment

NoTitle 

初コメです~(*゜ー゜*)

宝くじ?ヽ(~~~ )ノ
自分もさっき気づいたのですが、メルマガ登録してないし登録期間も終わってるし、、、でした(^▽^;)

イベ調子いいですね~♪
イル巫女狙って頑張ってくださいp(*^-^*)q

自分は覚えてる限りでもイベを完走出来た事がありません(>▽<;; アセアセ

  • posted by 簸櫓 
  • URL 
  • 2009.09/15 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>簸櫓さん

初コメ&いつもあしもありがとうです^^
読み方はしっかり覚えてますよ~w

宝くじ・・・100万人とりあえず会員いて
その中の100人ですからね^^;
文字通り万に一つですwww

イベここまで厳しい(自分的にw)機種取れてるのは
初めてかも^^

ちょっと袋狙って頑張ってみますよ~
もし行けたら自分も初めてデスw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品