There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



やっと^^;



暗くなるのがどんどん早くなり

帰る時間がどんどん遅くなり

仕込むお店がどんどん少なくなりw


イベ参加が厳しくなってきましたぁwww

今回どうしようかかなり迷ってマスw


こんばんわ じゅっちです



さて、いつものように本気参戦してきた前イベw

最後の最後に厳しい状況が当然のように生まれましたw


あと1個で完全イベ制覇まで近づいていたんですけど

一昨日帰ったら47000発とか出ていたのに

昨日は同じ時間経過して16000発


上手くはいかないですね



まぁ・・・だから取れた時は楽しいのであって(ホントニソウ?w)

最後まで見守ってました^^


何とか浅いところで当たるものの見事に2連

ってのを繰りかえしw


すこーーーーしずつ出玉を増やし

何とか12時過ぎに25000発いただきました

萌え剣17日

いつも感じてることですけど

届くまでは大変だけど届いたらなかなか終わりませんねw


これで全機種4個達成~ヽ(´∀`*)ノ



袋を楽しみに待つことにします



ただ・・・不安は・・・

今日配布のアバリベイベの袋







男とパチ犬だった件・・・

やっぱヒキ悪いねwwwww



*Comment

NoTitle 

こんばんわぁ♪

イベ完走(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)です♪

最後になかなかドキドキなドラマが待ってたみたいですねぇ(*^m^*)

イル巫女いいですねぇ~(¬д¬。) ジーーーッ

自分は銭型4、ナイツ2です(>▽<;;
まっ、こんなもんですね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)

確かに目標まで出玉が到達するとなぜか終わらないのはよくあるあるですね(〃^∇^)o_彡☆

自分もリべアバ袋散々でした(T▽T)アハハ!

次のイベも頑張りましょうp(*^-^*)q
でもじゅっちさんはツインイベのほうにがっつりなのかな(^ー^* )フフ♪

自分は気合いだけは人一倍でし("`д´)ゞ
  • posted by 簸櫓 
  • URL 
  • 2009.09/18 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>簸櫓さん

こばわー^^

どうもありがとです~
最後は眠気と闘いながらのドキドキでしたw

もらえる袋から何が出てくるかがもっとドキドキです
その頃には忘れてるんでしょうけどねw

簸櫓さんもリベアバ厳しかったんですかぁ
まぁ・・・メダル君ラッシュと予想してたので
少しはマシでしたがwww

ツインイベ!全力で行きたいんですが
携帯が・・・通話とメール以外壊れてますwww

買い直してまで参加する気は・・・



あったりしてw 頑張りましょ~♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/18 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

会社からだじょ~~~!!!

え???ついに、携帯買う気になった???
ついに役立たずじゃなくなるのねっ!
と・・・とりあえず上のコメに反応!!!

アバはねぇ・・・Aボーイとドル犬と男アバと・・・
いらないのだらけだぉ!
あげるよ!!!?
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.09/19 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

え、え~Σ(・д・;) 4個ずつですか~。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

アバリベはいい物出ませんね~。
お、なんか出た・・・って思うとチンピラとかwww

次のイベは、もしかしてツインのイベの方を優先かな?

  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.09/19 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

また会社からかぁw
ちょうどお昼休みの時間だね^^

これならサミタにINも可能かと思われw

携帯はねぇ
どうも気に入ったデザインが出なくて^^;
とりあえず買うのも嫌なのでここまで来てます

まぁそろそろ買わないとね^^


>>ぺんぺさん

こばわん^^

何とか4個ずつ取れましたヽ(´∀`*)ノ
ありがとー

でも・・・2個ずつと比べて袋が1個多いだけですから
袋の中身が・・・だと思いっきり悲しいですw

ツインイベ行きたいんですけどね
なかなかファイナル取れませんwwww

取れたら考えま~す
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/19 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品