There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



マイスロ登録完了(`・ω・´)ゞビシッ!!



1年くらい前に携帯のカメラが壊れw

デジカメ必須の状況が続いていました^^;

カメラが壊れると必然的にバーコードリーダーも使えない訳で

今回のイベ、不参加を決め込んでいたのですが

どうにも我慢できなくなり

先ほど携帯買い換えましたwww

こんにちわ じゅっちです




旅行とか行った時、「風景撮って送ってね~」

と言われても送れず

よく「役立たず~」とか言われてましたがw

これで何とか人並みにw


最初にデジタルになった時に購入して

初めの頃は毎年買い換えてたんですけどね

忙しくなってから今回のはもう4年近く使いました


びっくりしたのは




データの入れ替え早っ!

前は15分くらい待ってた気が^^;

時代は・・・変わりますねw




そうそう、忘れるとこでしたが

ジュウジカファイナル


こんな感じで
ジュウジカファイナル

何とか1個げと^^;



今3回目に挑戦してますが





またマイナスです><


タスケテ・・・


*Comment

NoTitle 

おNEW携帯から、
さっそくの『湯のはな』画像を、ありがとう!
どれが湯のはなやら・・・さっぱりわかりませんでしたけどねwww

役立たず返上なわけで・・・
今頃、ツイン打ってるのかな???

ツイン打つ時のスタイルで出かけたのかしら?www
結果を楽しみにしてまーす!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.09/20 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

ジュウジカF勲章ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいなぁ。
未だにMAX3600枚だお(ノω`)
今はどんどん減ってプラス400枚www
もうあか~~~んwwwwwww
そんな感じですwww

携帯オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
最初買ったらとーぶんあれやこれやと
いじりますよねwwwwww
ナイスな写真送ってちょ!

(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.09/20 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

えーっとw

あれは湯けむり画像で湯の花ではありませぬw
久しぶりに携帯で写真撮ったので
何が何やらwww

リアホは・・・アイジャグだけ打ちました^^;
結果はね。。。聞かないでw


>>ひろろ軍曹さん

こばわん^^

MAX3600枚かぁ・・・
神輿並みに出てる人は一体何を打ってるんだろねw

携帯とか新しいの買うと
もうオモチャだよねww
とりあえず全ての機能を試してみたくなります^^;

しかし・・・マイスロホントに参加するのか?w
どうも時間と資金が不足しそうな予感満載デスw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/20 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわっ
マイスロ使った? ププ
登録料とかかかるの?

エウレカはやってみたいけど。。
ツインはいいや(笑)
ジュウジカがばろっ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.09/21 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

おはよ^^

マイスロ登録は無料ですよん
ただ・・・リアホで打たないといけないのがw

登録はしたけどちょっと迷ってますw
エウレカが出るのねぇ
打ってみたい気はするなぁ・・・

ってかもう出てるのね
大分では見る事ないと思われw

ジュウジカがばれー^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/21 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品