There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



市場に出なかった理由・・・



金曜日からずっと挑戦しているジュウジカファイナル

全く出てくれませんw

そのせいか昨日久々にリアホに出かけたのですが

好調続きだったアイジャグで


・・・

サミタで打ってる台と合わせてリアホもよく出るので

しばらく行かない方がいいかもデスw

じゅっちです おはようございます




市場に発表されなかった幻の機種!




これ・・・発表されてたら大変な事になったかとw

出る台は出る

出ない台は6でも出ない




思いっきり規制対象でしょwwww

まぁサミタの台はサミタ仕様ですから

同じような出方はしないでしょうけどねぇ













だったらさ・・・




















も少し出してくれーーーw





いろんな噂があるので後半はそれを検証してみますw

真似してもいつもダメなんですけどネw



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品