There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



脱力感がw



今日久しぶりに仕事に行ったようなw

長く休む事なかったので

4日間もお休みすると数ヶ月休んでたような気に^^;

まぁ休み慣れしちゃうとまた気分的に辛いですしねw

こんばんわ じゅっちです



昨日の神台のおかげで

ジュウジカF勲章38個!!

何とか152クロス+ボーナスポイント10で162クロスまで伸びました!

しかし・・・





アイテムと最高券が・・・









激減wwwwww

ほとんど売っちゃいましたねぇ・・・

ということで昨夜はソルジャーに着席^^

久々にあのまったりしながら緊迫感のある雰囲気を堪能w


最初の3時間で25000発出てくれたんですけど

帰ってきたら

ソルジャー

精算間に合ってませんけど


間に合う必要もありませんでしたwww

ゆっくり帰ってきてよかったw


さて・・・次のイベ発表




全くやる気がおきない件wwwwww


何するか考えとこ^^


*Comment

NoTitle 

凄い!38個とは。。。。
おいらは本複合わせてたったの3個。
しかも本体は0個だったし。
まぁほとんどやる気にならなかったせいも
あるんですけどね~
  • posted by ひろし 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろしさん

こばわー^^

本気で神台げとして・・・ってやってたら
1日で30個近く取れますw
普通に打ってたら3個がやっとだったかも・・・

最初はやる気ゼロだったんですけどねw
座ってしまったのが


アイテムが尽きる原因でしたww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/25 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品