There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



開封大変w



今日は今月初の出張でしたw

先月と先々月はあれほどあったのに

月が変わった途端^^;

なのでちょっといつもより早めですが直帰でw

週末に早く帰れると嬉しいですねぇ


こんばんわ じゅっちです




昨日は何となくジュウジカFに座り(ほとんど無意識w)

何となくボーナスが連続し

何となく・・・




寝てました・・・orz

朝起きて打つ台ないので

空いてたエイリにプラチナ貼って放置


帰ってきたらちょうど万枚だったので袋が2個増えましたwww



さて・・・袋が今週は大量に配布でしたねぇ

雫袋7個とキャンドル袋36個


当然のようにアバなど出るはずはなくw

お助け6個にトレード35個^^;

1個ずつ足りないのは・・・

せめてものw

これが来てくれたのがせめてもの救いw


ちなみにトレード袋からは

トレード券154枚と 占いの館5個w



どんだけ買いなさいってことなのよwwwww

ま・・・確かに助かりますけどね



今回のイベ機種ではビッグシューターが未勲なので

これ中心に行きます!



・・・ってかさ シューターって・・・ おそらくみんな同じ事を思っているかとw



*Comment

NoTitle 

シューターおもしろいよ!シューター!!!

いや・・・マジでね・・・癒される台なんだよなぁ~~~!

勲章取るのは、苦戦しましたけどねwww
意地でも50000発出したかったから。。。
毎回、45000発以上出たのに・・・なかなか50000発には達しない><
じゅちも、50000発狙いましょう!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.09/25 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら(^^; 最近のイベで燃え尽き症候軍www
いや、未勲章のシューターいいですよ~♪
見てるとパンクでイライラするのは慣れですw

たまにはイベを忘れてのんびりね♪(* ̄  ̄)b 
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャンドル袋=トレード袋に改名した方がエエんちゃう? ・・・って言うぐらいトレチケしか出ない!
本・副共々占いの館が数個出たけどそんなにいらんし。
実用性があるアイテムだけに目くじら立てて(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ って感じではないし・・・

どっちにしろ大量にいらんて事で。

しかし・・・次イベ魅力ゼロww
  • posted by さんきち 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

確かに面白いんですけどね^^;
打っても打っても時速1000発・・・

継続率がなかなか上がってくれませんw
ジノさんはシューターよく出すよねぇ
相性なのかな

まぁのんびり行きますよん^^


>>ぺんぺさん

そそw
珍しく途中から好調なイベが続いてしまい^^;
燃え尽きというかアイテム尽きww

シューターっていつも結構座れない時多いので
台が増えてらっきー♪くらいで頑張りますよ~

ゆっくりやります^^


>>さんきちさん

トレチケ
かなり激ぐる券を使っていたので
まぁ助かりますよねw

でも・・・ここまで大量にあっても
売ろうと思っても売れないでしょうし
微妙すぎますw

今週はシューター勲章奪取週間ってことで^^;
特に袋は目指しませんww

ゆっくり参加しましょ♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品