There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



開設記念ということで

みんなで打ってますw

開設記念~2

こうやって打つと楽しいねぇ
何か参加してない人から当たってるのは・・・

じゅちイベだから????

とりあえずスタートということでうp^^




またリンクしていただける方が

kaosyouさんの サミー777タウン 攻略実践記
 いつも見に行ってます^^
 書き込み多くて読みごたえがあります

thdr1248さんの SA・KU・RA
 サメイベなつかし~
 暖かい雰囲気のブログで開設した時から見てました^^




何とか閉店に間に合い
開設記念~3

こんな感じになってます^^

あれ?誰か増えてるしwww

隊長と副長ご参加ありがとです!




ジノさんの掲示板で確認したところ・・・

何かtopらしい・・・

何もこんな時に出なくてもねぇ ><

って事で2次会に参加中~w

出てません・・・orz

パチリングw





*Comment

 

今日こそみんなで完走しよう!
  • posted by ふ~いん 
  • URL 
  • 2008.12/01 00:00分 
  • [Edit]

 

じゅっちが左から座ってくれたら・・・
今頃私がダントツTOPだったのに!!!
と思えて、かるくイラっときてる件。。。

最初の記事のコメや、訪問者数が多くてよかったねー。
これからも、みんなで楽しく遊ぼうね!!!

2連続、華麗に1get!ヾ(・∀・)ノ
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/01 00:02分 
  • [Edit]

 

あ・・・・・・

華麗に1getじゃないじゃん。。。orz

  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2008.12/01 00:03分 
  • [Edit]

 

なんか記念イベの×ゲームいただけそうな 流れです。。。

もうすぐ箱が減りそうなのは
内緒で。。。。。。orz
  • posted by シン 
  • URL 
  • 2008.12/01 00:08分 
  • [Edit]

 

>>ふ~いんさん

1getおめ
今日は最後まで行けそうね~
箱が無くならなければ。。

>>ジーノさん

華麗に2getおめwww
何か最近多い気がw
ジノさんのも大箱になったし
最後までわからないぉ
キャサリン準備しとくねw

>>シンさん

ちょうどBBきたね^^
まだ19時間あるし、サイドラ苦手な機種だし・・・
どうなるかわからないぉ
かなり楽しみ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/01 00:25分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^

ご紹介ありがとうございますm(__)m

先ほど上空にて、応援してきましたよ♪♪

あわよくば並んで打とうかと思いましたが、

麻雀の陰謀によってインテ放置のため泣く泣く断念した次第であります(T_T)

又後で、見に行きますね♪
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2008.12/01 01:18分 
  • [Edit]

 

寝る前に
ちょっと寄って見たら

楽しそうなので
こっそり〝逆サンダー〟してみたおww

  • posted by thdr1248 
  • URL 
  • 2008.12/01 02:10分 
  • [Edit]

 

この度は開設おめでとうございます~☆
教えてくれたらよかったのにぃ・・・orz
ちょっと寂しかったヨロですw

是非是非リンクしましょうね☆
よろしくですぅ~ヽ(*´∀`)ノイエイ
  • posted by ヨロ 
  • URL 
  • 2008.12/01 04:25分 
  • [Edit]

 

ブログ開設おめでとうございます^^

ひとりで勲章目指していた時期、ただ単に作業でした。
でも、今はいろんな形で知り合えた方々とこうして楽しめる。
良いことですね。

ブログは更新も大変ですけど、コメ返しも色々考えることが多くて大変でしょうけど頑張ってください!

そんな、おいらは更新サボリ気味orz
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2008.12/01 08:50分 
  • [Edit]

 

はじめまして┏(<:) ペコチョン♪
シンサンちからきました。
新しい物好きブログサボりすぎ・・・ぇw
の「纏」@テソでございますw
ブログ開設おめでとうございます^^
自分のブログはサボってばっかですが、訪問はほぼ毎日しますw
これからよろしくおねがいしまーす( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
  • posted by 纏 
  • URL 
  • 2008.12/01 09:24分 
  • [Edit]

 

今日は重いアプリ動かしているからサミタにInしてないので実況はなし(^^;

でも今朝の段階では賑やかし参加のσ(・_・)と副長サンちゃんがペケ争いだっような…

まっ、祝い事ということで罰ゲは覚悟しときます(^^;
  • posted by pishphant 
  • URL 
  • 2008.12/01 15:32分 
  • [Edit]

 

ィョゥ(=・ω・)ノ  ブログ開設(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ピン子は旦那とパソ共有なんで、なかなか突発イベには参加できないんだ。今度事前にわかったら連絡おくれ。

画像のっけたり、文章考えたり、ピン子には到底できないことをこれからやってのけるのねっ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ってことで、これからちらちら見に来ますのでよろすく。
  • posted by ピン子 
  • URL 
  • 2008.12/01 15:58分 
  • [Edit]

 

>>kaosyouさん

上空にいらしたのですね^^
じゅちイベは突発のためなかなかお誘いするのが難しいですw
麻雀はどうでしたか?
自分は何かまたKYな結果に終わったみたいです^^;

>>thdr1248さん

朝寝坊してあわてて仕事に行く前にのぞいてみたら、いたwww
こっそりご参加ありがとです^^
いつも帰り遅いみたいですねぇ
体気をつけてくださいね
また一緒に遊びましょー

>>ヨロさん

実は・・・トモロクも自分から声をかけたことがないんです^^;

初めて見たサミタ系ブログがヨロさんのブログでした!
こうやってるのがホント信じられない感じです
相互リンクこちらこそお願いします!後ほど伺いますね~

>>よっしーさん

ホントに最初の頃(まだトモロクリストにスクロールバーついてなかった頃w)
トモロクしていただいてとっても嬉しかったです^^
そうですねぇ 何か黙々とノルマを片付けているような、そんな日々だった気がします
更新頑張りますね~
よっしーさんも体調早く戻してくださいね
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/01 20:10分 
  • [Edit]

 

>>纏さん(この字でいいのかなぁ)

シンさんとこのコメでよくお見かけしてます^^
ブログもちょくちょく拝見してますよ~
是非またいらしてくださいね
毎回新しい記事をお見せ出来ればいいけどw

>>pishさん

後からご参加ありがとです^^
最初後ろにいましたよね~w
何か爆裂機種だからか座る人多かったですね
隊長と副長のご参加ありがとうでした~

>>ピン子さん

1年前は旧PCを仕事に持って行ってたので20時間放置が休みの日しかできませんでした^^;
サミタ専用とかなかなか出来ないですよね
文章考えるのって・・・実はとっても苦手なんですwww
また見に来てくださいね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2008.12/01 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品