There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



お神輿



今日は近くの氏神さまで秋のお祭り

初穂料持って行ってきました

神楽の奉納のあとお神輿


サミタのDX神輿と違ってホントにデラックスでしたw

んで帰りにドラッグストア

近くに安売りの量販店が出来たせいか

お茶が1本29円とかw

まぁ・・・景気悪いんですねぇ・・・

こんにちわ じゅっちです




昨日打ってたビッグシューター

順調に出玉を増やしてくれ夜の12時過ぎに

シューター

残り5時間あったんですけど

5万発は到底ムリそうだったのと起きていられなかったので

精算^^

これで未勲がまた一つ減りましたヽ(´∀`*)ノ



残るは

それ浜 綱取 サラ金 バレリーナ アクビ娘 ケンシロウ


どれも苦手な機種か激重機種w

道のりは遠いですねぇ  ガメラも入ることだしな・・・



ってことで今日は露店で購入した袋から

神輿インテが出たので打ってますw


結局・・・参加してしまってる件w




12時間経って2万枚







今のサミタでは最高に安定した機種ですねぇ・・・


でも・・・手打ちも最高にめんどくさいかもw


*Comment

NoTitle 

パチ未勲、5つかぁ。。。
私より、はるかに少ないじゃん!!!

私も苦手機種と、自分のPCでは打てない機種ばかりだなぁ。
いつか、攻略できる日が来るのでしょうか?><
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.09/28 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゜▽゜)/コンバンハ♪

パチあと5機種ですかぁ!!w(゜o゜*)w
頑張ってください柱|皿 ̄)q゛

自分も神目指してた時に北斗2系が打てなくて、色々考えた結果、姉ちゃんの家に行ってサミタダウンロードして北斗2動くの確認して仕込んで帰宅って事を何回かしましたよ(T▽T)アハハ!

それでまめに電話で差枚とか聞いたりとか、、、、やりかた教えて清算してもらったりとか、、、いろいろ大変でしたねぇ(@Д@; アセアセ・・・

自分の家から車で40分くらいかかるから、今考えると必死だったんだなぁって思いますwww

じゅっちさんも頑張ってください(^ー^* )
  • posted by 簸櫓 
  • URL 
  • 2009.09/28 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

残り機種は減ってきましたけどねぇ
何度打ってもプラスにすらならない機種ばかりでw

毎週イベやってるから
週末攻略がジノさんもできないよね^^;
袋もらえないと寂しいから
ちょこっと参加して
打てる機種一緒に打ちましょ♪

がんばろー


>>簸櫓さん

こんばんわー^^
簸櫓さんのチームの方って
皆さん神になられてますよねぇ
すごい・・・

自分もこのブログ始めるまで北斗2系
全く打てなかったので
スロもパチもあきらめてたんですよねぇ

そしたら突然エラーは出るけど打てるようになってw
20時間つきっきりで北斗2と闘打ったのを思い出します^^;

あと5機種は何とか動く機種なので
時間さえかければ可能かなぁって^^

時間見つけてちょこちょこ打ってみま~す
励ましありがとです^^
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/28 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品