There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



久々ロマネ^^



今日も最高気温は30度w

9月も終わりだというのになかなか涼しくなりません

予報でも今週はずっと28度超えるみたいだし・・・

北国のお友達に聞くと

「もうフリース着てるよ」って・・・

何度も何度もここに書きましたけど・・・



ホント日本って広いですねw

こんばんわ じゅっちです



昨日、777学院でキンタロを仕込んでいると

8時過ぎにプラチャのお誘いが

タイトル見て・・・あ!!


今日ロマネだた!

慌ててゲーセンに行きショップを目指して数回w


何とかゆかりんを購入しましたw

コイン貯まってたから買おうと思ってはいたんですけどね

もう少し貯めたかった気もするが・・・w


んで、学院で何も考えずにプラチナ貼ってたんですが

思いっきりマイナスだったので即精算w



ホントに久しぶりにロマネイベ参加しましたw


ダブチャとユリアだったので迷わずユリアをセレクト^^

だって手打ち大変そうだしw



最初はけっこうダメダメな感じでしたけど

結局

久々ロマネw

何とか最低条件はクリア

1000WATくらいはもらえるかな・・・


ちなみに画面左端はお友達のちる隊長

かなり出てましたねぇ



そうそう、その後セレナでまたキンタロをプラチナで仕込み

2時前まで起きてたんですけどひたすらマイナス一直線だったので


そのままふて寝w



プラチナの自動精算がどうなるのか確かめることにしました

さっき帰ってきてちょうど精算画面になってたのでクリックすると・・・


その画面上では増えたのは1個

やっぱきちんと精算しないとダメなのかなぁ・・・


とマイルームで勲章数確認すると2個増えてました


お友達と「どうなんだろね」と話してたので

これですっきり^^


3種類勲章取れたので今日はパチ未勲がんばろうかな


*Comment

NoTitle 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!
気合い入れてご挨拶wwwwwwwwww
ロマネおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
昨日は初めてあんなに出したおwwww
(´゚Д゚`)ンマッ!!って感じ~www
ファインプレーなんとか35000発出たおwww
50000発はもう夢なのかなwwww
拾わないったらないしwwwwww

パチ未勲がんばってねー!(`・ω・´)ゞビシッ!!
おいらもがんばるじょ!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.09/28 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こばわー^^

ファインプレーも出たんだねぇ
次々未勲が減っていってる!
このペース見てると回胴神なった時
思い出すね^^

来月くらいには神昇格かなぁ
すげーーー!
こっちは・・・ダメダメっぽいですw
まぁめげずに頑張るぉ
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/29 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品