There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



インテダメダメw



今日は昼から雨が降って

一気に涼しくなりましたヽ(´∀`*)ノ


でもね・・・


傘忘れていった件w

車に常備しとかないとダメなんですけど

いつもどこかで置き忘れてきてしまうw

また買わないと・・・orz

こんばんわ じゅっちです



昨日はちょっとイベから離れ

パチ未勲に挑戦

帰ってからはバレリーナをひたすら打ってたんですが

8回転して一度も右半分に入らず・・・

どんな確率なん・・・



で、次は綱取に

最初いきなり当たったので期待してインテ発動しましたが

起きてみたらタワーがいぱいw


これもポイ


起きたのが5時過ぎだったので今度はくいだおれ!


昨日ダメだったバレリーナに座ると

最初の1000発飲み込んだところで当たり!

2回の権利を無事消化したところで出勤時間となったので


かなり不安ながらもインテ発動


さきほど帰ってみると



バレリーナ14時間結果・・・






・・・













これだけは手打ちじゃないとムリなのね・・・w


ま、めげずにそのうちまた挑戦します^^;



*Comment

NoTitle 

画像みてワロタwww


じゅちさんこんばんわ^^さんらいすです。
自分もイベントスルーしてパチ未勲潰してますが、バレリーナ怖ぇなぁ・・・
バレリーナは1度も挑戦していませんが、何回か挑まないと取れない機種なんでしょうか。ウン、後に回そう。
綱取は1パツゲットできました。
ただ・・・

残っている機種を見ると気分が悪くなる(ノД`)ハァ・・・モウダメポ
  • posted by らいす 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こばわっ
パチとスロどっちがきついかなぁ。。

沖スロ3つ残ってるワタスも拷問だぉw

雨はスキだー

静かだから。。ププ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.09/29 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>(さん)らいすさん

こばわー^^

バレリーナひどいもんでしたww
これって「E」狙いで行くとよく回るんですよねぇ
ちょっと修正入ったらしいという話もありますが
やっぱり手打ちしてた時と回りが全く違ったみたいです

でも・・・綱取一発げっと・・・

ヒキの差がかなりありそうww
昨日はついつい赤7打っちゃいましたけど
今日はまたパチ行くつもりです^^


>>ももちさん

こばわー^^

耳寄り情報ありがとでした♪

雨って自分も好きですねぇ
しとしと降る雨ならw

沖スロ3つですかぁ・・・
一番の難関は・・・ヌーハナですよねw
こいつさえ取れたら後は意外と楽かも^^

まぁ・・・パチの辛いのは
重たいことですかねw
火事になりそうなのでw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品