There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



開封~^^



今日も雨だったんですが・・・

傘買いに行く時間がなくまたまたびしょ濡れw

車は少しキレイになったかなぁ


まぁこの位の雨ならいいですね

はね返った雨が腰まで届くようなのだと

嫌になりますがw


こんばんわ じゅっちです




今日は先週の金曜日に引き続き袋の配布でしたね

こんなに間隔短いのは初めてかなぁ


なんででしょ?

今週の金曜日って何かあるんでしょうか?メンテとか??


ま、いいですがw

んで22袋の開封結果


300WATパチ壺井くん  4人

300WATスロ壺井くん  1人

ランダム倍数勲章引換券  17枚・・・







以上・・・














今度こそアバ来そうな気がしてたんだけどな・・・w

懸賞すら当たらないヒキではダメなんでしょうか



1000WAT袋も今回外れたしなぁ


次は9日!

今度こそ!!!    前向きに行きましょうね^^   ト、ツヨガッテミル


*Comment

NoTitle 

こんてぃわ♪

ワタスもポカーンな結果でしたよぉ
開けるの苦労したのにww

この結果でギャルイベ完全にやる気なくなりました。。
未勲潰しに打つだけかな。。

がばろっ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.10/01 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわー^^

ホントポカーンですよねww
あれだけ開けるの苦労したのに^^;

何か・・・袋かせぎする意欲が減退w
ま、そう言いながらきっと打ってるんでしょうケド

頑張っていきましょ♪
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品