There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



501位?


ようやく台風が日本列島を通り抜けましたね

被害が大きかったところもあるみたいで・・・

以前よりは備えができてきたんでしょうけど

被害ゼロってことはないですもんね


ここまで書いてきて・・・

なぜか突然節電を考え始めましたw


こんばんわ しっぺ返しが怖いじゅっちです





ってことでサミタですが・・・



新イベと同時に巫女バイトのボーダー発表になりましたね

まぁあんまり期待せずに見てたんですけど



ちょっと動きが固まってしまったところがこちら

ボーダー

ん??

確か・・・と履歴を確認したら

ロバ



・・・






ちょっと前にG氏がロマネイベで玉4個届かなかったのを

とてもとても楽しく拝見してたのですがw



68発差



272ドルバ差・・・






もう少し粘っていればwwwww


これはかなり悔しいです^^;




次イベからは・・・閉店まで打ち切ることを頑張ります^^





先ほど懸賞の確認をしていたら


ホントに久しぶりに当たってました!






2年ぶりにw


てか・・・なんだこれ??w

応募した記憶全くないんですがwww

*Comment

NoTitle 

Σ(゚Д゚)・・・嫌な過去を思い出してしまった!!!

あのとき、じゅちは楽しんでいたのね><
人の不幸を喜んでいたのねっ!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

とてもとても楽しく拝見 なんてしてるから
今回の結果が出たのよね・・・(ー) フフ





てか・・・縁起物ダルマって・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんだ?これはwwwwwwwwwww

届いたら、画像うpよろしくっ!!!!!!
携帯も新しくなって、写メが撮れるわけだしね!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ジーノさん

イヤな過去だったのねw
あれにはとても楽しませてもらったケド・・・

自分がとなると・・・w
でも4発差っていうのはさすがジノさんかとw
真似出来ません!

ダルマ・・・最初は応募した記憶なかったから
スルーしてたんだけど
よく見たら名前がありましたww

届いたらうpします^^;
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.10/09 06:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品