There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



大開封!



やっと一週間が終わりましたねぇ

台風来たりしてバタバタした週でしたけど

サミタ的には充実してたかなw

明日はお休みなのでゆっくりしたいです

どこかに旅行でも行きたいなぁ


こんばんわ じゅっちです



今朝までの前イベ

最後は北斗に10時間勝負を仕掛けましたw


実際は13時間勝負するはずだったんですけど

出なかったので・・・w


最後にごるでんで座った台が最初に7のレインボー引いてくれ

これが13連


最初に貯金出来るといいですね


結局朝には

最後にw

万枚超えてくれたのでもっとランダムで精算

すると・・・5倍w


も少し早く来て欲しかったですねぇ

んで

ムイイベ最終

こんな感じで終了しました

結局230宝玉・・・微妙w




そして何か開けるのがイヤになるほど袋がきてたので

結果だけw


まずジュウジカ袋

勲3引換券  6枚

ランダム勲 18枚

1000WAT袋  1枚

おたすけ袋 18枚


続いて巫女バイト袋

真琴巫女day 5枚

3-5P袋   2枚

3-5インテ袋 4枚

ランダム勲  11枚

もっとランダム  1枚

1000WAT袋  1枚


最後に福紅袴袋

5k勲か25k勲引換 2枚

勲4引換券      1枚      こんなもんでしょうね・・・

今回もアバは出ず・・・orz


あ・・・おたすけ袋から勲4が2個出たのが救いだったかなw

何かの参考になればw



次また頑張りま~す



*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

10時間で北斗万枚とはすごいですね~

自分も3回ほど北斗チャレンジしましたが勲章1個も取れませんでした_(_"_;)_パタッ

5000枚がやっとでしたよ~

しかも5倍でGETとは(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ムイムイに届かなかったのは残念でしたけどどんまいです~

袋から中々アバターでてくれませんよね~

お互い早く出せるよう頑張りましょうw
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000Xさん

こんちわ~^^

北斗はわりと相性いいんですけどねぇ
最後の最後にこれは・・・w
出来れば260取りたかったんですけどね^^;

袋は相変わらずですねww
アバ出たか!と思ったらルームアイテムだったしw

ま・・・いつの日か引けることを夢見て
頑張りましょ~!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.10/10 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品