There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



やっと取れた^^



身近な人の中にどんどんインフルエンザが・・・

まだ発熱はしてませんが

自分もそろそろ危ないのかなぁ^^;

んでかなり遅いとは思ったのですが

今日仕事の帰りにマスクを買ってきましたw

結構高いんですねぇ

どんどん新製品も出てるし、品切れにはなりそうにないのが

ちょっと安心かな


こんばんわ じゅっちです




昨日、ベガスで仕込んだGA

何時に気を失ったのかは覚えてないですが

とりあえず朝起きたら25000発突破^^


その後も携帯でチェックしていると・・・

何気にどんどん増えてる!


今日は午前中出張だったので

お昼に家に寄ってみると

何とか獲得

結局6時間で4万発出た計算になるのかな??


続く時は続きますねぇ これって

唯一残念だったのが「もっとランダム勲」


前回5倍を獲得したのでかなり期待してたんですが




3倍でしたw


それでも苦労して取ったナイツのポイントを1回であっさり追い越してるあたり

これだけ時間が経ってもまだ満席なだけありますね


あ、一つ気になってるのは、かなり話題になってた回転のストップ

あの時って台のランプが光るんですよね・・・

演出+バグってことなんでしょうか?



そうそう

もう皆さん運営からのmmでご存じでしょうけど

アイランドの店舗営業時間がかなり変わってます

ご注意を^^


  ってまさかこれで終わらせようってんじゃ・・・


*Comment

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

GA勲章オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今回は大苦戦してましたね(ノω`)
いつもはあっさり取ってるじゅちさんが
こんなに苦戦してるの初めて見たお(ノω`)
確かに、この機種ってデナイ時ってさっぱりだよね。
なんかジュウジカファイナルみたいだお(ノω`)
でも、66000発ってすごいお!
しかも6時間で、4万発って!
(´゚Д゚`)ンマッ!!
まだ時間あるし~がんばってねー!

おいらのおりんは弱いでしゅ 。゜(つω`)゜。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

あろあろ~

いやw いつもあっさりとは取れませんw

でも新台はかなり好きですねぇ
333見ながら必死に勉強できるのでw

おりん弱いのかぁ・・・
あの台なかなか5万発は厳しかった記憶が^^;

前ひろろさんとこにコメ&記事にあったけど
気分転換も大事ですよ~

自分は・・・GA10個狙いに切り替えますw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回は、、、おッ先~♪
GA10個いったよ~♪
なんかじゅっちさんより多く取ってるとステイタスを感じる今日この頃www
初めの不調が嘘のようです(*^^)v

GA出る出ないが激しいね~(^^;
打ってみないとわかんないしね~(アタリマエ
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.10/13 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよー

昨日やっと5万超えたよぅ

今日もシコシコ5万目指して終了させたい。。ププ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.10/14 07:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/14 12:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/14 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぺんぺさん

こばわー

えーっと・・w
自分そんなにいつも取ってましたっけ?w

マッハとかジュウジカとかが
イメージ強いのかな?w
基本的には引き弱いですww

10個取れたんですかぁ
最初5万発出る台じゃないと思ってたので
完全にあきらめてました^^;

残り日数少なくなりましたけど
精一杯やってみま~す


>>ももちさん

こばわー

5万発おめでとー^^

早く回線つないで戻ってきてね~
お仕事も始めるみたいですが
体調にも気をつけて!


>>ヒミツコメ様

了解です^^

後ほど記事うpしますね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.10/14 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問ありがと!

健康食品