There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



大凶・・・それでか!w



昨夜・・・10時間勝負を挑んだオオガメ

閉店が4時だったので3時までは粘ってみたのですが


アラームの甲斐なく起きたら6時20分^^;

履歴を確認すると

カメ・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




万枚にも行ってないし・・・

こんにちわ じゅっちです




新イベと一緒に始まってるゲーセンイベ

気がついたら参加してましたw


かなり最高券を使って30回くらい挑んだのかなぁ

スターはなかなか貯まらないのですが


ついにきた!!!自身初の!

やっと来たのにw


って・・・え???w





1292枚デスカ><

それもこれも今朝引いてしまったおみくじのせいかとw



ま・・・おみくじも自分のヒキなんですけどね

┐(´~`;)┌


*Comment

NoTitle 

あ!!!!!

おめでとうの、あしもをつけなくちゃ!!!
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.10/18 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~

あぁー、ガメラもゲーセンJACKPOTも残念でしたね~

でもJACKPOTできただけ運がよかったんだとポジティブに行きましょうw

前に自分もJACKPOT目指してやりまくった時期があったんですが

自分は一回もJACKPOTできなかったですもの_(_"_;)_パタッ
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.10/18 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>おみくじ結果に敏感なジーノさんw

おめでとうのあしも
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ヾ(*`ω´*) ッテオィ


>>kazu000xさん

こんにちわ~

ジャックポットは座った時にはまだ
5000枚くらいストックあったんですけどねw
GJP止まってハッと右の画面見たら
この枚数でしたw
ま、今まで何度挑戦しても止まれなかったとこなので
素直に嬉しいです^^

今ルーレットで777に止まると
必ず何か当たるので出やすくなってると思いますよ~

ぜひぜひ挑戦してみてくださいw
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.10/18 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品