There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



月火水木月火水木



今日・・・寒っ!!

朝、上着も着ていったんですけど

駐車場から職場まで歩いていくのに震えてしまうほど^^;

日中は太陽が出たので少し暖かくなりましたけどね

去年の冬にも書いたけど・・・


太陽ってすごいなぁ

こんばんわ じゅっちです



昨日は家に帰って精算した後(。゚ω゚) ハッ!と気がつき

仕込む店がない・・・



仕方ないので空いてたお店で一応打ってみようかとCRガメラに

当たる気もしなかったので1時間くらい放置してたら




当たってるし!


マイナス3000発から当たりの最中w

どうせすぐ止まるだろうとそのまま見てると続く続くwww



結局10連して画面には可愛らしいガメラがw

ここで15000発w


しかし・・・ほんっっっっっっっっっっっとに重いです!!!!!



ちょっと記事を追加しようとしたら

数行書くのに15分wwww



そうこうしてると・・・また当たってる!


結局単発含むとこれも10連!

7時から打ち始めて12時にはこんななりました

CRガメラ

この台って時短中にも玉増えるのがいいですねぇ

GAは激減してたからすごくギャップあって嬉しかったw


最初のマイナスがなければ3万発勲使えたのですが

これ以上PC放置すると燃え上がりそうだったので精算w


何とかイベカげと!



あ、そうそう

ソルフィーヌ

これもげとしましたよw

最高券400枚使って露店確認したら


150枚・・・orz



まぁ・・・その過程が楽しいんですよね^^

達成感というか


そう思うことにしてます。 いつもねw



*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

PCが重い中のガメラ勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

5時間で25000発OVERとはいい台に座れたみたいでよかったですね~

ソルフィーヌもGETできたようでおめでとう~

自分が使った最高券より安くてもあんまりきにしたら楽しめなくなっちゃうと思うのでかわいがってあげてくださいね~
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

おはよー^^

ありで~す
まずまずの台でしたね
ホントに出る台はもっとすごいって聞きましたし
最近のパチって5万発狙える台が多くて助かります^^;

ソルフィーヌは
400スター超えた時は思わず握りこぶしをw
その瞬間がやっぱ一番楽しいですね^^
±考えて参加してるとどうしても義務っぽくなるので
ま、最後のネタとして^^;

アバは売ることが出来ない人なので
かわいがっていきますよ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.10/21 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品