There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



相性とタイミング



何か最近イベント系多いですよね

しかもWATが絡む系のものばっかり

露店が正式導入されてから自分のWAT購入額も激減しているので

サミタ全体でもかなり減少してるんでしょうかw


ちょっとアバコンには惹かれましたけどねw

でも何とか我慢してます

おはようございます じゅっちです




アバコンを我慢している理由・・・

自分、過去3回本気でコンプしたんです

最初は俺空のアバ

次にいろはのやつ(名前すら忘れたw)

最後に賞金首のアバ

最初に何気なく買ったカプセルから一つ目のレアが必ず出て

その後完全に本気モードにさせられてますw

2個目は出ないんですけどね・・・


んで昨日2個目を出せずに最高で買ったアバを確認してたら

ナコルル羅刹 320枚→20枚 とかって ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


もうねw 買う気なくしましたw

コンプアバも軒並み100枚切ってますしねw


ってことで後で買うために(結局欲しいのねw)せっせと売ってます^^;




さて・・・相性とタイミング

昨日一気に25000発超えを魅せてくれたそれ浜

結局13000発でバッジげとw

完全放置だと目にしたのはこの13000なんでしょうね

仕込んでほぼ5万発超えてくれたGA

仕込んでも5万発確率3割くらいのアラデス


うーーーーん・・・

残り4機種、どんな相性見せてくれるのか

どれだけPCの前にいられるのか

どれだけ回る台を見つけられるのか

いろいろ要素はたくさんあるんでしょうけど

今回のイベ撤退を決めましたのでこの1週間頑張ってみます^^






*Comment

NoTitle 

|^・ω・)/ アロハー♪

ダルマかわええwwwwww
癒されるねぇ・・(o-´ω`-)ウムウム

それ浜!クゥ~おしい(*>ω<)b
連したら凄く出るよねー!
次、ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

おいらも@6個がんばりゅ・・・(ノω`)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

ダルマ可愛いでしょ?w
今もゆらゆら揺れてますww

それ浜ひろろさんの聞いて思わず座っちゃいました
次こそはげとしますよ~

ひろろさんも@2回5万発行けば神だね!
達成したらみんなでお祝いしようね~~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.10/25 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品