There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



最近話題の



だいぶ前に何かの番組で目にして

すっかり忘れてたんですが

最近電子タバコが話題になってますね

テレビで見たのはドイツの番組だったかなぁ

手には入らないものとあきらめてたんですが

売ってるという話を聞いて今日の帰りにDS巡りw


しかし・・・


どの店も売り切れでしたw

3000円位で売ってたらしいので気になるんですけどねぇ


こんばんわ じゅっちです




今日は・・・前置きだけで終わっちゃうかもww

イベに参加してないので

特にこれといった情報は提供できませんw


その代わり



こちらの画像をどぞw

















それ浜

未勲潰しに最近頑張ってるそれ浜デス




朝起きた時当たり回数9回

12時間後に帰ってきて




13回・・・orz



12時間で当たり4回って・・・

どれだけはまってたのよ!!!w    ドレハマ?・・・


*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

電子タバコですかー

いろんな電子タバコありますよね~、値段も色々w

自分は禁煙パッチでやめたんですが

禁煙始めた頃はタバコを持つ指に何かをはさんですいたい衝動に駆られてましたよ~w

電子タバコだったらそれを解消できるかもしれませんね~

でもその衝動を我慢したからきんえんできたのかもしれませんがw

じゅちさんも禁煙ガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

あとそれ浜もねwww

自分も手をだしてない機種なんだけどねwww
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

電子タバコですか~。ハイテクな時代になったもんだwww

それ浜・・・キツイ機種という認識はありますが、、、そこまで・・・orz
  • posted by ぺんぺ 
  • URL 
  • 2009.10/27 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

こばわー^^

そっかカズさん禁煙ほぼ成功なんですよねぇ
すごいな・・・
禁煙パッチも考えてるんですけど
最近病院行く時間がなくw

今日も見つけられなかったので
こうなったら通販いくかな・・・

それ浜、出る人はあっさり出るみたいなんですけどねぇ
自分にはまだ厳しいのかな^^;


>>ぺんぺさん

ちゃんと煙まで出るってとこが気になってますw
水蒸気ですけどね

これからのシーズンのどの加湿にも
よかったりしてwww

それ浜・・・どうやったら取れるんでしょw
以前ぺんぺさんから聞いたシルバー攻略
行ってみようかな
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.10/28 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問ありがと!

健康食品