There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



イベ終了



今日は仕事終わって昼から紅葉見に行こうと思ってたのですが

全国的にそうなのかな? 大雨w

仕方ないので夕方から家でまったりです^^

ま、出かけるのも好きだけどたまには家にいるのも悪くないですね


こんばんわ じゅっちです



実は一昨日、露店を見てたらイベ袋安かったので

一つ買いました^^


しばらく開封してなかったのでウズウズしてしまったw

んで!


いつもの調子で開封と同時に演出キャンセルw

見ようと思ってたのにwww


それが悪かったのか

また微妙な・・・

何ともまた・・・




微妙w


決して悪くはないんですが特別良くもないw

いつもの自分っぽいですねw


んでイベ!

昨日のネコは

隊長にいただいた機種6k勲で精算w

これで2機種


その後仕込んだガッチャも朝には6000枚!

これで3機種!


一番難関かと思われた戦国無双

9時に仕込んで3時頃帰ってくると

一撃

これまた5000枚超え!

慌てて5000勲仕入れたら・・・すでに持っていたのはd(-`ε´-;) シィー

これで4機種!

時間が中途半端なのでウロウロしてたら

不夜城に賞金首の空き台発見

すでに勲章取って捨てた後の台のようでかなり回数出てました


そこに何の気なしに座ると・・・

2時間半で5000枚w

5k勲持っていたので

ネコげっとん

こうなりましたヽ(´∀`*)ノ

一日で3つ取れちゃったよ・・・


え?w どれも万枚行ってないって?w

ま、それも自分らしくてよいかと^^;


*Comment

NoTitle 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

( ゚д゚)ンマッ!!
5機種制覇!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すげーね!
身近に取れる人がいたとは!
日数的に、てか、機種的に無理ってイベだったのに
すげー!
おいら2機種で終了だおwwwww
中途半端ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.11/01 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

おおー、5機種制覇(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

後1日以上残っているのにもう5機種制覇しちゃうとはゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

1台も万枚いってなくたって全機種制覇できたほうがすごいですよ~

こういったのは勢いでいかないとw

自分は今回は2機種で終わりかなwww

月曜日からの次のイベに期待しよう~


  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

こばわーn

ありがと^^
何か見てて5000枚超えると
時間がないっ!って気持ちが強く出ちゃって
粘れませんでしたw

ゴールド伝説も復活かもよん
今日からのイベもこの作戦で・・・と思ったら
3個とかいうのもあるのねw

頑張りましょ^^


>>kazu000xさん

こばわー^^

何か日曜日は順調すぎでしたw
見てる目の前で3回とも5000枚超えたのが
勝因ですかねぇ・・

やっぱ家にいる時でないとムリですねw

ってことで今日からのイベは
全く家にいられないので適当に頑張ります^^;

kazuさんは頑張ってね!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品