There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



ちょっと足踏み?

昨日は朝早くから仕事で疲れたので

今日は3時からお休みを取って帰ってきましたw

一昨日の睡眠不足は昨夜何とか解消したので

今日はちょっと本気で狙いに行こうかと思ってます


今、天気予報みたら週末は雪になりそう^^;

出かけるのはムリかなぁ

じゅっちです こんにちわ!



昨日上方修正した目標

とりあえずまいか取れた後は44個のDXさよりさん目指そうと思ってます

って訳で3個に到達してない3機種を昨夜から集中的にw

まずは夕べ打ってたダブチャ

夜9時半頃200ATをげとして、途中RBでも引ければ何とか万枚か??というとこに


しかし・・・



何も引けずに9800枚で終了w

少し減らした後、驚くべき事にBBが! 400枚出てくれれば届くかなぁ・・・と見てたら

5倍勲げと

ギリギリでしたが何とか万枚到達 ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

これで5倍勲が取れました^^


さて次は・・・と

運よくバタフライでサラ金に座ることが出来たので、打ち始めたら   突然睡魔がww


まぁ 前の日1時間しか寝てないから当然なんですけどw

寝落ちしても大丈夫なように仕込みを終えて

ホッとしたら







朝でした・・・・Σ(゚д゚ノ)ノ

まだキンタロ5000枚・・・

つい5000勲募集しようかとも考えましたが     続行!

お昼に帰ったら・・・   全然増えてないんですが!!

KC数も朝のまんま! しばらく見てたのですが何度かBB引いた後に

何とかKC100を引いたので放置続行、帰ったら15000枚まできてましたw

もうちょっと早くきてよね・・・


と、今思ったのですが・・・

何か最近、爆発はするけど するのが遅くないですか??

まぁ いつも打つ機種ではないから全部が全部そうだった!とは言えないですが・・・


ちょっと不満w

今は獣王に挑戦中です^^  2時間半で1000枚w これも遅いのかなぁ

*Comment

NoTitle 

こんばんわ^^

本当爆発するの遅いですよね><

朝諦めて、放置して仕事から帰ってくると万枚出てるとかよくあります@@

そのせいで勲券使えなかったりとか・・・・・(;一_一)

そんないじめのせいで、今回のイベは自分は終了ですw

今月はもうまったりしたいです@@
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

確かに・・・夜仕込むと帰宅が間に合いませんからね・・・

都合よく朝万枚出てれば一番いいんですが

なかなかそうはなってくれないですから><

お疲れさま~ ゆっくり好きな台でも打ってください

しかし・・・まだ日数残ってるところがちょっと気になる件w
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/06 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいもん(´・ω・`)ゝ”

イベ順調のようですねー!
5倍勲ゲット(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
獣王打ってるみたいですね!
おいら獣王出るの遅かったよ
プラチナで、閉店までは行かなかったけどね。
粘れば万枚軽く出るし、いただきだねwww
頑張ってねー!
で、おいら、マチンガンで逝っちゃったので、
目標修正しましたwwww
せこく、プラチナ袋狙いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
手打ちで頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
うまくいくかなぁ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/07 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな遅いと感じるのかぁ。
こっちはいつも出始めるのが遅いから、いつも通りの出方ですがぁww
まぁいいかぁ。 m(^o^)ノ~~
目標は本アカと副アカでしづるダブルげとということで挑戦中。
またねぇ。
今回のイベはおトボケ連発してるTOMTOMでしたぁ。
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.01/07 02:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはりイベントも後半になってくると、出ない台が増えてきますね。。。、まぁいつものことですけどw

特にAT機は不安定ですね。最初から爆裂しても後半失速。前半ダメダメでも後半に爆裂とか。

見極めが難しい状況になってます。

でも、もう時間も残り少なくなって来たので、これ!っと決めたら行くしかないですねw

最後まで頑張りましょう!
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.01/07 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

獣王・・・3台目でやっと万枚でした^^;
何とかまいかげとです

ひろろさんも全機種バッジげとおめでとー
簡単にはできないよ~ せこくない!うん!

そろそろイベ機種飽きてきたよねw
かといって次のイベもきつそう・・・
楽しく打てるといいね~

>>TOMTOMさん

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
2垢でしづる狙いですか???
さすがにイベ強のTOMTOMさんだー
とても自分にはムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

そっかぁ そう感じる人も当然いますよねぇ
単にヒキがいつもは早かっただけなんだろうね~
今打ってる超獣が出ないのでどうもDXさよりさんが
精一杯のようです^^;

>>よっしーさん

ATってどうもいいとき悪いときがはっきりしすぎてます^^;
2巡目は悪い時みたいでw

もう残りわずかですねぇ
もう色々狙うのは止めてさよりさん狙いでいきます^^
目標は一つじゃないとねw
同じ目標でしたよね
頑張りましょう!
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/07 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品