There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



何という・・・




一週間が終わってホッとする金曜日なはず

ですが


明日もお仕事

明後日は結婚式(いとこのねw)

ここんとこホッとする週末を迎えてないなぁ

てか・・・イベに本気参戦出来ないのが・・・

何とか来週くらいは休みたいです^^;

こんばんわ じゅっちです



さて・・・先ほど終わった前回のイベですが

昨日3機種3個げとに成功し

最後の難関ドラギャルに挑みました


夕方から夜中まで打って5000枚出たら行けるかなぁ

とか思い仕込んでみたのですが、気がついたら夜中の12時


結構順調に出ていたはずの台も、起きる直前に点滅してるし・・・

マイナス70枚とかw


んでススキノへ

席空いてないかなぁ・・・と思ってたのですが、結構空き台が^^

先ほど打っていた店でかなり出ていた88番台を目指し座りました!


昨日までの履歴を確認すると、2日連続万枚台??


その時頭をよぎったのはジュウジカファイナルw

行ける!!


と思ったとこまでは覚えてるのですが

当然その後の記憶はございませんw


朝起きてみると+4000枚!!!!

今までで一番いいじゃん!!!!



ワクワクしながら帰ってきて

画面を確認すると

ドラギャル

1400枚か・・・






ん??








桁1個違うwwwww

11月6日夜

ミント取れちゃいましたw

DXネコに続き2連続のイベコンプ


何か・・・次くらいにひどい目に会いそうですw


*Comment

NoTitle 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おおお~!((;゚д゚))ス、スゲェ
3個取れたんだぁ~!!!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

おいらディスクとGAで1個づつ(ノω`)
速攻でイベ終了だったおwwwwww

エウレカめちゃ人気で座れないおwwww
スノーマンで駄目なら明日にするよー!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

おお~3個づつ取れたんだね~
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
でも、ミントアバある方に没収されないようにね~((´∀`*))ヶラヶラ

んじゃエウレカイベも頑張ってね~p(#^▽゜)q ファイトッ
  • posted by いすゞ 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

おおー、全機種3個づつ勲章GETおめでとう~

苦戦しつつもドラゴンギャル万枚突破したとはすご~い

14000枚とはやたらでましたねw

エウレカイベ席取れず出遅れて目標トラパーにギリ届かなくなることがないように

気をつけつつガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.11/06 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

はいはいはいはい・・・

 ↑ のコメで呼ばれてきましたよ!!!

ある方が通りますよ~~!。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク


最近、じゅちがイベ好調なせいか
私は、絶不調が続いてますよ!!!!!!!
そろそろ、交代しませんか?
  • posted by ジーノ 
  • URL 
  • 2009.11/06 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

ありがとー

無欲の勝利というか・・・
取れたら続行的な感じで行ってたら
2連続で成功でしたw

エウレカさすがにリアホでも新台だけあって
多いよねぇ
未勲とか新しい人も増えてるしね
でも!頑張りましょ^^


>>いすゞさん

ばわーn ありがと^^

ある方・・・40分後に嗅ぎつけて
下にいらっしゃいますw

ただ配布されるのはしばらく後なので
お互い忘れているかとww

エウレカ頑張るよー まずは席取りからねw


>>kazu000xさん

こばわー^^

ドラギャル何とか出てくれましたよー
4台目だったかなぁw

最初はホントに目を疑いましたけどねぇ

エウレカは・・・とりあえず回胴神復帰を
目指してますw

上を見ちゃうといつも結果はダメダメなので
座れたら行く!みたいな感じでね^^

でも頑張るぉ

kazuさんもがばれー!


>>噂にとても敏感なジーノさん

うーん・・・確かに好調なんですが・・・
ジノさんお店を移りすぎな気もww

ある程度のマイナスは目をつぶって
見ていられなくなったら寝る!

これに限りますw

エウレカは座れたみたいね~
回胴神復帰まずはがんばろー
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/07 06:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品