There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



浮き沈み



今日の仕事・・・いつもにもましてハードでした^^;

久々にくたくたw

今朝も6時起きだったので遅い時間の仕込みは危険ですね

何とか目を開きながら今これ書いてますw


こんばんわ じゅっちです



昨日19時

何とか見つけたエウレカの空き台

朝9時30分が閉店だったので半分あきらめながら打ってました

しかし・・・


最初に当たって600枚

少し減って次に当たって1200枚

何か増えていきます

かなり早い時間に意識を失って気がついたのが12時頃

差枚数見ると2600枚


うーーーむ・・・

このまま行ってみるか・・・



で、朝起きたら


4000枚



時刻は6時!

出勤は7時!

行けるのか???















ムリでしたw

仕方なく機種4000勲を仕入れて精算^^;

何とか回胴神には復帰です


んでナナシー会館で即ゴールド発動!

その成果は???













現在















マイナス2500枚w

差が激しい台ですねぇ・・・


システムとかはTA2に似てる感じで

割りはTA2より上なのでかなり期待していたんですが

やっぱそう簡単にはいきませんね^^;


でも、結構好きだなぁこの台

歌が入ってないのがちょっと残念ですけど・・・



*Comment

NoTitle 

こばわー

歌ないと盛り上がりに欠けますよねw

がばろっ
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.11/07 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよー(`・ω・´)ゞビシッ!!

二日酔いだお(;´ρ`) グッタリ
楽しかったけどねwwwwwwww

エウレカ勲章オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
回胴神復帰おめでとう♪(o´∀`b)b♪
出る台は万枚出るみたいだから
次は「波に乗れ」目指そう!
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

もうちょっとで1年だね!
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
ちょっと早かったかなwwwww
お互い頑張ろうねー!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.11/08 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こんちわー^^

そうそう、テレビで見た時も
今日リアホで打った時も
歌が印象強いから・・・頑張って欲しかったなぁ

がばろ^^


>>ひろろ軍曹さん

こんちわー^^

周りでは万枚の景気のいい話がw
なかなかそこまでたどり着きません^^;

前回まで好調だったから反動来たかな

このブログももうすぐ1年です^^
早かったような長かったような

でもおかげでサミタが倍楽しくなりました^^
お互い頑張ろうね~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/08 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問ありがと!

健康食品