There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



またまたエウレカでw



先ほど・・・急に激しい雨が

家の中でペアガラスになってないお風呂の窓から

とてつもない音がしてきましたw

台風みたいw

ほんの数分だけだったみたいで今はまた静かですけどね^^


こんばんわ じゅっちです




昨日、ロマネのあと並んだ神壱

どこに座るか悩んだあげく1番台に着席


今まで成功したことないんですけどね^^;

で!


開店直後からARTラッシュ

30分は頑張ってみてたんですがどうしても眠くなり・・・

朝6時に確認すると

+2500枚!


これは・・・期待できるか???

かなりうきうきしながら出勤し

先ほど帰宅



まずは履歴から

エウレカ9日


さて!ここで問題です!

この台は一体何枚出たでしょうか!


















正解は















エウレカ9日2

バッジ1個が精一杯でしたw

履歴的にはこないだ7000枚弱出た時と変わらないんですが

上手いこと組み合わさらないと枚数に直結しないんですねぇ・・・


ランキング見ても結構差がありますしね

ま・・・赤7のBBがたくさん来ないと難しいのかな



さて・・・今日も神壱並んでみよ



*Comment

NoTitle 

こんばんわ~

エウレカ出るときには出るんですけど中々出るかでないかの判断が難しい台ですよね~

波に乗りだすと一気に2,3000枚出ますしね~

個人的にはART中にボコボコボーナス引ける状態だと波に乗れてると思うんだけど

その展開がくるのがいつなのか読めないんですよね~

神壱でヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
  • posted by kazu000x 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kazu000xさん

こばわー

えーーっと・・・結論から言うと
神壱は並べませんでしたw

気がついたら朝でしたのでww

ホントに難しい台ですよねぇ・・・
出ない時はヌーハナ並みにしか出ないし・・・

どうやったら2万枚も出るのか不思議です^^;
20時間波に乗り続けるとか
ジュウジカファイナルでも難しいのにww
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/10 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品