There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



静かな海だ・・・



以前ここに書いた電子タバコ

全くお店で姿見ませんねw

3000円位で売ってるという話を聞いて

通販で買うのを控えてるんですけど

申し込もうかなぁ・・・w

禁煙するつもりでは今のところないんですけど

ちょっと控えたい気持ちはあるのでw


こんばんわ じゅっちです




もう・・・ずいぶん長いこと勲章が取れてません

最後に取ったのが土曜日でしたからもう4日目か・・・


爆裂機種打ちたくなってきましたw



でも!打ってるのは相変わらずエウレカ^^;


万枚出すまで・・・というより期間限定5000勲を

使わないで終わるのは何か悔しくてww


昨夜神壱で仕込もうと思った台は

差枚リセでフリーズして失敗

結局仕込んだピエロの台は朝起きたらマイナスで悩んだのですが


続行して帰ってきたら久々のマイナス1500枚


当然ぽいw


夜中まで待っていたら時間がもったいないので

閉店時間が出勤時間手前の大通で台探し


結構ありますねぇ 回転数ゼロの台w



早めにBB引いたのでインテを発動すると

何かいい感じで続いてますw


今回ゴールドよりインテがいいのか??

コンパク・ドライブ

こんなのとか (コンパク・・魂魄・・?)

セリフ入りのストーリービッグとか

いつも放置ばかりだったので初めて見る演出多くて

楽しんでますw


現在3時間経過して2000枚


朝までに5000枚出てくれないかなぁ・・・






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがと!

健康食品