There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries

スポンサーサイト


後の目標は固定でw



イベの残り日数もわずかになってきましたね

ちょっとムキになってしまってたかなぁ

焦りが出るとどうしても上手くいきませんよね

時間的に完全制覇は難しくなってきたので

現実的な目標に固定したいと思います

じゅっちです こんばんわ!


昨日打ってた獣王

結局7時間打ち続けたのですが+1500枚で ぽい・・・

次に2時間ほど打って・・・       また  ぽい・・・

最後に3台目! とりあえずセットしてお風呂から帰ってみると


何か当たってました そしてお夜食もw
おむらいすw
いすゞバスさんありがとー    お話ししながらしばらく打ってたら    (。´-ω・)ン?

新旧対決ww

非常に好調にww 朝には万枚達成でした^^

半年前の某ブログで行われたイベの罰げを思い出しましたwww (最低設定で超獣・・なつかし~)

たまにアバを変えてみる・・・ 確か以前ここにも書いたようなw

そこまで余裕無くなってたのかもw 思い出させてくれてありがとでした~^^


さて、勲章数は何とか40個まできました ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

今打ってるのは超獣ですが・・・万枚は無理そうです^^;

DXなアバまであと4つ 楽しみながら達成できたらなぁ~と思ってます^^

って打ってたらまたムキになっちゃうんだろうなw

ではまた!

*Comment

NoTitle 

こんにちは(=^^=)/

確かに焦りが出ると上手くいきませんよねぇ(;-_-) =3
特に今回は邪念と焦りでアラデスは散々でした・・・orz

しかも欲を出してバッジ制覇のスケジュールまで考えてたら、
当初の目標まで危なくなる始末(;^_^A
あと1日あるので、
ここはまずは目の前の機種を確実に取ることだけを考えて
取り組もうと思います(^▽^)/

じゅちさんもとりあえず2個!がんばです!!(o^-^)尸~
  • posted by ぽっぷ~ 
  • URL 
  • 2009.01/07 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと、おいらがサボっている間に・・・

目標まで手が届くところまで来ているぅ(。・O・。)ウホホ

いつも目が離せませんなぁクス(・m・*)クス

最後まで、頑張ってね~!
  • posted by ☆ひろ~ん☆ 
  • URL 
  • 2009.01/07 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ぽっぷ~さん

そうなんですよね^^
邪念ってヒキも左右してしまう気がw

確かにぽっぷ~さん全て狙いたくなる取れ方
してましたもんね

でも行けるとこまで行きましょ!
後悔するのはもっといやですしね^^
取りあえず今の台をガンバロー

>>☆ひろ~ん☆さん

何かねぇw そろそろ届きそうなところなんですが^^;
ちょっと足踏みw

でも久しぶりにATたくさんの超獣に巡り会えたので
何とかでらっくすにリーチはかけられそうです^^

目を離すと何するかわかりませんよ~
今日も最高券貼りつけてたしww

最後まで頑張りま~す
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^

残り少しになってきましたね♪♪

自分は一足先に、イベント終了しました><

昨日からまったりとパチンコを打っておりますが、まったく出ません(-_-;)

次回イベはなんですかね・・・・・・ 

参加は見送りたいところですが、血の騒がないイベントにして欲しいですねw

残り僅かですが頑張ってください(*^_^*)
  • posted by kaosyou 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昨日はお付き合いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
お陰でとっても楽しい時間が過ごせましたよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
しかしオカマパワーは凄いですね。着替えたらお互いに当たってたしww
ではDXアバ目指して頑張ってね~p(*^-^*)q
  • posted by いすゞバス 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>kaosyouさん

引き際も肝心ですw
いつも最終日付近になって袋を買いまくってしまうので^^;
今回は何とか我慢できそう
(福袋買ってしまったのでもう使えないのですがw)

次は何でしょうねぇ
カイジ2がその後かな
ちょっとゆっくりしたい気はしますね
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>いすゞバスさん

昨日はありがとでしたー^^
オカマちゃんは最終兵器として
忘れずに使わなきゃですねw
さっきもちょこっと隣にオカマちゃんがいたようなww

結局8時間で万枚出ましたよ~
オムライスのおかげです
ホントありがとでしたー
あと4個頑張りま~す
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいも(´・ω・`)ゝ”

最終日が迫って来ると
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
になっちゃうよねーwww
楽しみながら打つ!正解ですよ!
それが一番o(`・д・´)o ウン!!

でもおいらはそれが出来ないのだよね(´;ω;`)ウッ
オロオロ((;ω;))オロオロして、
(´・ω・`)ガッカリ・・・になるのだーwwwww
大丈夫とは思うけど、
そうならないように
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • posted by ひろろ軍曹 
  • URL 
  • 2009.01/08 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

何かスイッチ入って無駄遣いしてしまったww
もうちょっとでしづるげと。
何か3倍券をいっぱい使ったなぁ。
使いすぎなんでしばらく自重しようっと。
ほな、またね~
  • posted by TOMTOM 
  • URL 
  • 2009.01/08 02:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう半年経ったのか。。。時の流れは速い。。。
たしか、あの罰ゲを提案したのは私www

ジノちゃんが物凄い爆裂したんですよねw
懐かしい。

さてさて、私の方は目標クリアしましたよ。
一足お先かな?w
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2009.01/08 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ひろろ軍曹さん

遅くまでお疲れさま~
楽しんで打ちたいんですけどねぇ
やっぱあと1日とかなるとオロオロしちゃうwww
何打てばいいんだろ??とか
これダメだ!次いこ!とかw
今回ももうちょっと上手くやれたかもですが
どうも厳しい状況にww
あと1日頑張るよ~

>>TOMTOMさん

スイッチ入っちゃいましたかwww
今月はもう買わない!の誓いを
取りあえず1週間守りましたよww
次のイベが魅力的だと破っちゃいそうだけど^^;
しづるゲト出来るといいですね~
頑張りましょうね~

>>よっしーさん

ですよねぇ ホントにあっという間w
そか!あの時提案したのよっしーさんだったかww
隣でランキング入りするほど出てるのを唖然としながら
見てたのがつい最近のようです^^
そかぁ 目標達成したのですね~
おめでとう!!
自分はなぜか今は40個のままです^^;
残り頑張りますよ~
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.01/08 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問ありがと!

健康食品