There's always tomorrow.

サミタと日々の思いを綴ったブログです

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウブロビッグバン ペットフード

Entries



やってしまった・・・



昼前から今日は紅葉を見に

近くの湖に行ってきました

かなり気がいいところで

疲れがいつもなら飛んでいくのですが

今日はかなり疲れていたみたい^^;

だる~い感じになってしまったw


こんにちわ じゅっちです



昨日、夕方から仲間うちでプチイベを計画

ところが昼から仕事が入ってしまい

家に帰ってきたのがイベ開始1時間後

すでに席が埋まっていたのでお話ししながら見ていたら

突然!お友達の一人が



消えましたw



促されて座ってみたらハイビスカス点灯中w

寝落ちしちゃったのねwww


と、そのまま代理で打っていると







気がついたら翌日の10時でしたw

当然のようにサミタはログイン画面になっており


結果・・・どうなったんだろ?

前の日に調子に乗って8時間くらいエウレカ見てたのが

こたえたんでしょうねw


面白くてついつい次のを見てしまう^^;

残り10話

早くみたいなw



で、新機種の攻略の方ですが

現在5回目に挑戦中です

1回目・・・深夜にサバ落ち

2回目・・・2500枚

3回目・・・50枚

4回目・・・1500枚


君は・・・





















俺空?


回胴神復帰はまだまだかかりそうです・・・


*Comment

NoTitle 

こんてぃわーん

やっと取れたっすww
沖スロはやっぱ苦手w
  • posted by ももち 
  • URL 
  • 2009.11/15 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ももちさん

こばわ^^

おぉ!取れたんですねぇ
おめでとーー!

自分は・・・現在7回目に挑戦中ですw
がんばるぉ・・・
  • posted by じゅち 
  • URL 
  • 2009.11/16 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅっち

Author:じゅっち
2008.11.30 start!

Profile画像は
Designed  by ジーノ
1周年記念で作っていただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2009.01.14 回胴神げと!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

相互リンクも募集してまーす^^

【サミタHN ジュチク】

最近の記事です

訪問ありがと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問ありがと!

健康食品